※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

専業主婦で、クラウドワークスや、ママワークスなどで完全在宅していら…

専業主婦で、クラウドワークスや、ママワークスなどで完全在宅していらっしゃる方、週・月にどれくらいの時間働いて、どのくらい稼がれていますか?🤔
出産後何ヶ月かしたら、始めようかなと思っているのですが、どの程度皆さん稼がれているのか、参考にお伺いしたいです🙇🏽‍♀️

コメント

さしすせほ

クラウドワークスでデータ入力してますが、1万弱も稼げてないです(^_^;)
子供が寝ている間に1日3〜4時間、週3〜4日程度です。
単価が安いのでその程度ですが、なにか資格をお持ちなら記事作成や伝票作成でもう少し稼げるのではと思います(^^)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️!
    資格とかは持っておらず、データ入力を希望していました! 1日3-4時間、週3-4日くらいがいいなぁと思っていたので、とても参考になります✨
    やはり単価安いとなかなか3万円くらい稼ぐのは難しいですよね💦
    生後何ヶ月の頃からクラウドワークス始められましたか(>_<)?

• 2月13日
tama

ママワークスで見つけたお仕事でデータ整理・入力してます、月20時間ぐらいで1万円ちょっとと割には合いませんが、気分転換にやってます☺️
もっとやれば月5万とかも出来るんだろうけど、なかなか時間が取れません😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️!
    月20時間程で1万くらい稼がれる方もいらっしゃるのですね!60時間程度出来れば3万円と思うと希望があります✨
    ですが、やはりなかなか時間作れないですよね😥 生後何ヶ月の頃からママワークスでお仕事始められましたか(>_<)?

• 2月13日
  • tama

tama

始めたのは生後3-4か月ぐらいかな?この頃が授乳の間隔とかも落ち着き、一番時間が取れました😅
    その後離乳食が始まり、今二回食なのと、動けるようになってキーボード叩かれたりマウス噛ったりされたり、と仕事になりません😂

• 2月13日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙇🏽‍♀️ とても参考になります😭✨
    なるほど〜!確かに離乳食が始まったり、動けるようになったりだと、時間とるの難しいですよね(><)
    様子を見ながら3ヶ月頃を目処に考えてみます❣️

• 2月13日

「お仕事」に関する質問