※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカー、イージーツイストとイージーs、どちらがオススメですか?理由も教えてください。

サイベックスのベビーカー、イージーツイストかイージーsのどちらがオススメですか?2種類で迷っています。
理由も合わせて教えてください!

コメント

ぽぽ

使える月齢が変わるのでそこも関係しますが‥

風が強く寒い地域であれば、ツイストで前向きにしてあげれば向かい風にはならないので💦

うちは、一か月から使いたかったので、ツイストにしました!

モネ

ご予算で決めたらいかがですか?
畳んで持ち運ぶ場面ってほぼ無いので重さは気にしなくていいと思います。
あとは新生児から使いたいのか6ヶ月からでいいのか、ですね。
うちは最近セカンドベビーカーとしてイージーsを購入しました!
1人目をベビーカー乗せて、2人目は6ヶ月までなら軽いし、ベビーカー乗ってくれないかもなので抱っこ紐で頑張るつもりです!

バナジウム

イージーSにしました!やはり価格ですね。。
セカンドで考えてたので。。

さくら

新生児から使うならイージーsツイストでないと無理ですが、6ヶ月からの使用でもいいならイージーsの方がいいと思います。
両方実際に見て比べましたが、ツイストは対面に回すことができる仕様になっている分、イージーsより幅が狭いです。
大柄な子ならすこし大きくなってきたらもう横幅が狭くなってくるんじゃないかと思って私はツイストは辞めました。