※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni♡mama
その他の疑問

みなさん、胎動が恋しくなる時ありませんか😱?妊娠して、初めての胎動に…

くだらない質問すみませんm(__)m
みなさん、胎動が恋しくなる時ありませんか😱?
妊娠して、初めての胎動に驚いて嬉しかったのに胎動が激しくなるにつれ眠れなくなり苦しい時もあり、変なところ蹴られて痛いし、早く生まれろー!!って思ってたのに産んでみたら胎動を求めてる私がいます(笑)(笑)胎動の動画を見まくってる私がいますヽ(´o`;(笑)
不思議です😱💓今、妊娠中で胎動がきつい〜って方にも恋しくなるよって教えてあげたい💓けど、私だけかな∧( 'Θ' )∧?(笑)

コメント

なりますよ〜!
4歳の息子がいますが数年すると胎動の感覚も忘れてしまいますし2人目の胎動はとても愛おしく感じますね!久々なので(笑)
そうそう、こんなんだった!と(笑)
初めての時は思わなかったですが数年経つとかなりですね(笑)(笑)

• ni♡mama

ni♡mama

そうですよね💦!四年も経てば忘れちゃいますよね!(笑)
    なるほどー😆思い出すわけですね💓(笑)羨ましい💓

• 2月11日
さゆづ

分かります!
私つわり酷くて、産前まで吐いてましたが、胎動恋しいです♪
ムービー見ては懐かしんでます!(笑)
あの頃は吐くの辛くて、
『 早く出てきて…。吐きたくない。。胎動激しすぎ!』
と、グチグチ思ってましたが、今はまた、胎動感じたいです!

• ni♡mama

ni♡mama

不思議ですよねー∧( 'Θ' )∧💓
    お腹を蹴られたいんですもん!(笑)
    つわりは大変でしたね😱💦
    やっぱり陣痛も痛いけど、なにより嫌なのはつわりです💦つわりの方が恐ろしいです!(笑)

• 2月12日
  • さゆづ

さゆづ

グッドアンサーありがとうございますm(*_ _)m
    悪阻はほんと辛かったぁ(>_<)
    出産より悪阻が恐ろしい!
    確かに確かに!!
    でもまた胎動感じたい!

• 2月15日
3mama

まだ産んで1ヶ月も経ってないですが、既に恋しいです😂あのお腹の大きかった頃が…笑
わたしもこの前自分で撮った胎動のムービー見てました!
早く生まれろ〜!って思って予定日超過して生まれてきたのに生まれてきたら生まれたでお腹の中戻らないかなあ…とかお腹が寂しいです(T_T)♡笑
勝手すぎますかね😂笑

• ni♡mama

ni♡mama

私も産んで間もない頃から、胎動が恋しくて仕方なかったです😱(笑)
    分かります!大変だからという意味も含めてお腹に戻って〜と思います💓(笑)仕方ないですよね😱(笑)

• 2月11日
チョロ美ー

分かります〜!私も動画見ちゃいます!ボコボコ蹴られてた時が懐かしいです。

赤ちゃんのお写真激かわですね!

• ni♡mama

ni♡mama

懐かしくも思いますよね∧( 'Θ' )∧💓忘れちゃいそうだー😱(笑)もっと分かるように綺麗に動画を撮っておけばと後悔しています(笑)

ありがとうございます😆盛ってますよ〜📷(笑)

• 2月11日
めろ♡

なりましたー!!!
妊娠生活きつすぎて1人だけって言ってたんですけど、ともだちが次々妊娠して、胎動が羨ましすぎて…2人目つくっちゃいました♡

• ni♡mama

ni♡mama

確かに!なんで私だけー!なんて💦(笑)羨ましいですよねほんとに!って羨ましい!!(笑)私も2人目頑張ってますー😱💓胎動待ち遠しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 2月11日
carinaki

胎動、ほんとに恋しいですー!

そのために2人目欲しいくらい笑

• ni♡mama

ni♡mama

懐かしいですよね💓恋しくて恋しくてヽ(´o`;(笑)

私も2人目欲しくて頑張ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆胎動を感じたいー!ってのもありますよね😆なったらなったで苦しいー!とか言っちゃうかもですけど💧(笑)

• 2月11日
ぱふぃ

めっちゃ恋しいです(´Д` )
早く2人目の胎動感じたい!

• ni♡mama

ni♡mama

そうですよねー😆💓
    死ぬまで続きそうですー😱(笑)ってくらい恋しいです💓

• 2月11日