※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

11歳になる姪に洋服のプレゼントしたいのですが、オススメの洋服屋など…

11歳になる姪に洋服のプレゼントしたいのですが、オススメの洋服屋など教えてください〜💕
ワンピースがいいらしく、女の子物まったく分からないので今どんなものが流行ってるんでしょうか?🥰

コメント

(R)mama

普段どんな感じの服着られますか?
女の子らしい
可愛い感じの服だったりしますか?😊

• もも

もも

ピンクピンクしたのはもう着てないのかな?と思います💦こないだは白のニットワンピに黒タイツにムートンでした🌟髪は肩くらいの長さで元気な女の子です☺️❤️

• 2月13日
  • (R)mama

(R)mama

11歳の妹がいますが
    WEGO、Lovetoxicなどが
    流行りらしいです🤣🤣
    ちょっと違うかもしれませんが
    値段もお手頃なので
    参考にしてみてください😊💗

• 2月13日
  • もも

もも

WEGOも若者向けたくさんあっていいですよね✨Love toxic調べてみたらお手頃で可愛かったです☺️❣️
    参考にさせて頂きます💕ありがとうございます✨

• 2月14日
白まめ

10歳の妹がいます🙋❣️
H&Mとザラのワンピースよく買ってます😍
お手頃価格で可愛いですよ〜💕

• もも

もも

H&Mは子供の可愛いの結構ありますよね😍‼︎見てみます💓
    うちの近くのザラは子供用品の取り扱いしてないので残念です😭💦でもネットだと新品が届くしそちらもチェックしてみます✨
    ありがとうございます❣️

• 2月13日