※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

嬉しかったので投稿します。惚気です(>_<)。私はアトピーがあり、妊娠し…

嬉しかったので投稿します♡
惚気です(>_<)♡

私はアトピーがあり、妊娠してからアレルギー反応が強くなってしまいました。

夜寝てる時、無意識にボリボリ掻いてしまって朝起きたら血だらけ…なんてこともよくありました(>_<)

昨日の夜もかなり掻いてたらしく、ちょっとしんどい夢を見てたので…いつもよりひどかったから起きて見張ってた!って主人が(>_<)♡

そのおかげで珍しく今日は痛い思いをせずに起きられました♡!

主人とは歳の差婚でこれからの事やいろんな事に不安抱えてましたがやっぱりこの人でよかった!と改めて思うことができました♡

長くなってすみません(>_<)
読んでくださった方ありがとうございます♡

コメント

夢斗mama♪

優しいご主人で良いですね♪歳の差は色々不安ありますよね(..)

ゆーりんちー

めっちゃ素敵な旦那さんですね!
私もアトピーが酷くて、ストレス溜まると寝てる間に引っ掻いてます( ; ; )
今は寝る時手を繋いで寝てますが、きっと私の旦那には起きて見てくれるまではしてくれないです(笑)
あー羨ましいです!(*^^*)

ゆうゆ

はむちゃんずさんこんにちは\(^o^)/
ちょーーーいい旦那さんですね♥

私も最近、やっぱりこの人でよかった♥
って思うこと多々ありましたよ!
妊娠してから気づくこといっぱいですよね(^-^)/

りー

優しすぎます(°_°)♡(笑)
夢斗mama♪さんも歳の差ですか(^○^)?

りー

アトピーすごくつらいですよね(>_<)
うちは手繋いでくれないです(°_°)(°_°)
羨ましい(>_<)♡
ありがとうございます❤️

りー

こんにちは♡
見た目はほんとにおっさんなんですけどもう大好きです♡(笑)
ぜひぜひ聞かせてほしいです♡♡
ほんとにいっぱいです♡
赤ちゃんにも感謝です♡♡

deleted user

旦那様優しいですね〜♡
うちはたまーに、マッサージしてくれますが、全然気持ち良くないんです(;_;)

夢斗mama♪

はむちゃんず♡さん!

私は4歳差です(*´ω`*)
彼のが年上なんですが色々不安はあります!

あいか0318

すごく共感してしまいました♡
うちの主人もつわりのひどい私に毎日眠るまでマッサージしてくれたり毎日ご飯作ってくれたり、本当にこの人と結婚できて良かったと毎回思わせてくれます!

幸せがこれからもずっと続くように頑張りたいですね(*^^*)

deleted user

微笑ましいです♡
幸せわけてもらいました(*^^*)

mayu.

私も歳の差婚です。
ちなみに13歳差なんですが、私より大人な旦那さんはほんとに頼りになりますー!私はまだまだ子供なので…( ̄▽ ̄)はむちゃんず♡さんの旦那さまも素敵な方ですね〜(*^_^*)☆

deleted user

私もアトピーで妊娠してから
少し酷くなってます(╥ᆺ╥;)
優しい旦那さんですね〜
羨ましいです♡
寝てるときかいてしまうのは
日常茶飯事なんですが…
たまに自分と
思って
旦那さんの腕かいたり
してる様です笑(꒪⌓꒪)

りー

マッサージ…(>_<)
嬉しいけどちょっとツボが違うんですよね(*_*)(笑)

りー

私が血が出る程掻いちゃうから見ててくれるのかもしれません(>_<)♡

りー


不安は大きいですよね(>_<)
うちは主人が16歳上なので、老後が不安です(*_*)

りー

すごく優しいご主人ですね♡
毎日ほんとに感謝ですよね!

頑張りましょうね♡!

りー

そう言っていただけるとすごく嬉しいです♡

りー

うちは16歳差です!
近いですね♡
私もまだまだ子どもなので、お父さんみたいに感じる時あります(*_*)(笑)
ありがとうございます❤️
素敵な人と出会えて幸せです♡!

りー

やっぱり妊娠したらアレルギー反応強くなるんですかね(>_<)
ほんと優しくて自慢の旦那さんです♡
旦那様の腕…(*_*)(笑)
可愛いです…♡(笑)
旦那さんには申し訳ないけど自分の腕掻いて傷ができるよりは…(>_<)♡(笑)

りー

顔ブツブツ出過ぎてボクシングの人みたいになる時あります(>_<)
手袋、起きたら脱いでます(*_*)

りー

痒い時は止めようとしても普段じゃあり得ない力で掻いてるって言われました(*_*)(笑)
そろそろ暑くなくなってきたので私も手袋始めようと思います♡