※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
家族・旦那

私の旦那は好きだとか言わない人なのですが私は最近とっても不安で本当…

すっごいしょうもないことでごめんなさい。



私の旦那は好きだとか
言わない人なのですが
私は最近とっても不安で
本当に好きなのかな?とか思ってしまい
一度、うちのこと好き?ときいたら
急にどうしたのと言われ
流されてしまいました。

旦那の友達に相談したら
俺だったらそんなこと聞かれたらうんざりするなあ。
とか
好き?とか聞かれるの無理だなあ
と言っていました。

私の旦那に対する気持ちが大きい分
言葉にしてほしいと思ってたのですが
もう聞くのも、好きというのも
やめようと思いました。

でも不安で仕方ないのです。
どうしたらいいのでしょうか

コメント

たっくん

言葉にしない分
行動はどうですか?

大切にされてるな
って思うところはありますか?

そういう所を
見てあげたらいいと思いますよ😊

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    特にないです…

    • 2月13日
  • たっくん

    たっくん


    ないんですねー😭
    それだと不安になってしまいますよね、、

    • 2月13日
あゆ

私の旦那も感情を言葉や行動で表す人じゃないです💦
なに考えてるか分からないし
でも、好きじゃなかったら一緒にはいないだろうなーと
勝手にポジティブに考えるようにしてます😂

るるゆぅ☆3歳4歳ママ

夫婦でいるならば、好きって事ですよ(^-^)
大丈夫ですよ!

charmy

たまに聞く分は可愛いと思いますけどね🤔
うんざりする人ってやましい気持ちがあるからうんざりするんだと思うので
その旦那様のお友達はそうゆうタイプの人なんじゃないです?
うちの旦那は普段恥ずかしがって好きなんて言いませんが
好きか聞かれると可愛いなと思うらしいです(笑)

まぁ…もはや私のこと好き?なんて聞くことも無くなってきたのでそんな時期が懐かしいですが😑

れな

私も不安になった事がありました!なのでRenmama❤︎さんと同じ対応を相手にされました。なので単純ですが私は相手が喜ぶ事をいっぱいしてあげて、私はこんなに好きだから貴方にこーいう事してるんだよって自覚させていました😁

deleted user

私自身元彼とかには
自分から好きとか言わず
聞かれてもうんとしか
答えませんでした。
なんでかは分からないです。

今は旦那には愛してるって
伝えてますし旦那も沢山言ってくれて
行動にも出してくれます。

旦那さんの友達もそういう人なら
その友達になんで嫌なのか聞いたら
分かると思います?😔