※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

明日友達と出掛けてくるわ!だって。いいよね男は!休みの日自由に出掛け…

明日友達と出掛けてくるわ!だって。
いいよね男は!休みの日自由に出掛けれて!
仕事も自由にできて!
24時間子供中心に回ってる私の時間は子供のために。
なのに旦那は自分中心に自分の時間は自分の時間。
なーんかモヤモヤする。

でも腹立つから洗濯物干させたけどやっぱり腹立つ!
別に子供置いて自由に動きたいわけじゃないけど自分だけ自由にされてるのが腹立つ!

コメント

ストレス発散でポチりましょ😁

JUN

わかるー
俺は仕事してるから偉いって絶対どこかで思ってる
けど、私たち主婦はいつなにがおきるかわからない中子供の面倒をみて、家事をして、泣いてどうにもならなくてもあやしてなんとかして、時給計算したらあんたよりものすごい稼いどるわ~っていいたくなる
しまいに、休みの日になると頭痛いっていってくる旦那むかつく
ビールのむ元気あるやん!くそっww

(´・∀・`)

めっちゃわかります!!
別に自分も遊びたいわけじゃないけど向こうが育児なんか他人事で自由な感じがね!
出掛けてくるじゃねーよって感じですね😑

4児子育て奮闘中

わかるーーーー!!!!
ほんとわかります。

わかります!!!!!!
洗濯物言ってやってくれるだけ羨ましいです!うちは言ってもえーーで流されちゃうので!
息子さんとデートでもしちゃいましょ(笑)

もやし

わかります!
うちは仕事終わりに飲みに行く時は一旦帰ってきて(仕事が夕方には終わるので)子供達のお風呂を入れてから、休みの時は夕方の4時には帰ってくる事!を条件にオッケーしてます笑
仕事終わりの飲みに関しては、ご飯作らなくてラッキー!くらいにしか思ってません笑
お小遣いで行かせてるし笑

私が次の日仕事が休みだったら実家に泊まりに行っちゃいますね笑

たまには一人でどっか出かけておいでって言われたこともあるけど、お金ないし一人で行くようなところもないし、子供気になって仕方ないしで結局子連れに、、、笑
その間家の片付けとご飯よろしくね!って感じです笑