※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で後期つわりが始まり、子宮が大きくなり諸症状が出ている悩みです。友達の無事が羨ましい。

あと数日で8ヶ月ですが、後期つわりが始まったようです😭
アンダーバストの10センチ下まで蹴ってるんだけどいったい何処まで子宮が大きくなるやら😅
胸やけと胃痛に加えて下腹部の痛み、便秘&下痢、ひどい腰痛、肩こり、情緒不安定って何だか生理前みたいな症状💦
妊娠中生理痛から開放されると思ってたのにむしろ後3か月もこの状態が続くなんて😱

マイナートラブルなかったよーって友達が羨ましい😖💓

コメント

kuma

後期づわりきついですよね、、、あたしも8ヶ月で後期づわりが発症しました、、。夜全然寝れないですよ😭

でもあっとゆうまに生まれてきますよ!!それもあと少しのマタニティー生活です!!
お互い頑張って後期乗り越えましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん熟睡出来ないし、起きてても辛いし、夫は理解してくれないし😱
    冬を乗り越えたら出産ですね😄がんばりましょう😊

• 2月13日
  • kuma

kuma

お互いもうすぐ出産来ますよ😳
    不安もありますがすべて思い出に変わると思うので頑張りましょう!!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな思いしても産んでくれた親に感謝します😂
    もっと優しくしなきゃいけないですね💦
    可愛い子を抱くためにがんばります💓

• 2月13日
☺︎

わかりますーーー😭😭
眠いのになかなか寝付けないし、胸焼けはんぱないし、お腹苦しいし、食べたものが逆流してくる感じするしつらいです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期と違って私の食べたものから栄養行くと思うときちんと食べないとっていう義務感も💦
    6時半には夕飯食べますけど12時過ぎても消化されてないんじゃないかと思うくらい胃に違和感です😅
    トイレも近いしぜんぜん熟睡出来ないですよね😭

• 2月13日
あっちゃん

私も28wくらいから後期つわりが始まって、現在も後期つわりと闘ってます😭
胸焼けで胃酸が上がってくるし、急に動悸がしたり肩こりがあったりでしんどいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してないときなら胃薬飲んだり痛み止め飲んだり出来ますけど、ただ日が経つのを待つだけってキツいですよね😂
    赤ちゃんは元気にドカンバタンと動いていますが、たまには体調良い日も欲しいなーなんて💦

• 2月13日