※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
子育て・グッズ

アイトピア(豊橋市)の施設内で子供に食事を提供している場所や様子について教えてください。

愛知県豊橋市のアイトピアという支援センターに
行ったことのある方教えてください🙇‍♂️
今度行こうと考えてるのですが中に子供にご飯を
あげられるような場所はありますか?
施設の中の様子も教えていただけると嬉しいです😊

コメント

やま

遊ぶ部屋自体は狭いですがボールプールもあり、遊んでいても保育士さん?が気軽に声をかけてくれるので初めての時も安心しました😊✨ただ常連さんが多い印象と、近い駐車場がすぐ埋まってしまい少し離れた所に停めることが多いので私は雨の日には行かないです💦
ランチを食べるスペースはなかったような…。1階におばあさん達が集まるような喫茶店はあるので、そこで注文したら持ち込みでも食べられるのかもしれません🤔曖昧ですみません💔

• aiko

aiko

駐車場がいつもいっぱいだよと支援センターのスタッフさんに聞きました!
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊✨
    喫茶店にはいる意外には持ち込んでご飯を食べさせれるようなところはなさそうですね🤔
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
あお

遊ぶ部屋と同じ3階の奥に狭いですがテーブルと椅子があってお弁当持っていって子供とお昼食べる事ができますよ☺️お昼時は一杯になることも多いです。初めて行った時に保育士さんが色々施設の事を教えてくれました😊2階にもあるらしいですが私は見たことがないのでどんな感じか分からないです。

• aiko

aiko

テーブルと椅子があるんですね☺️
    椅子は子供用のものじゃなくて普通の大人用のものですよね?
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 2月13日
あお

そうですね、3階は大人用の椅子しかないです( ´△`)

• aiko

aiko

返信遅くなりごめんなさい🙇‍♂️
    ありがとうございます😊
    結局風邪ひいて行けてないので行けるのが楽しみです🙇‍♂️

• 2月22日