※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
ココロ・悩み

目が傷ついた後、充血や大量の目やにが出ていて困っています。アレルギーかもしれず、眼科に行く予定です。同じ経験の方いますか?

目が傷ついたら目やにが大量に出るものですか?😭
夕方に痒いな~と目をかいてから充血がすごく目やにが大量に出てます💦
目も開けづらくて半目になってます😭
アレルギーで白目の部分がゼリーみたいになったりはよくなるのですぐ治るかなと思っていたら今になってもまだ目やにがとってもとっても出てきて充血がすごいです💦
明日眼科には行くつもりなんてすが、同じようになった方いますか?😭

コメント

☘️3男児ママ☘️

はやり目じゃないですか?( ̄▽ ̄;)

  • ruru

    ruru

    周りになってる人もおらず、片目しかなってないんですがはやり目ってそんなものなんですか?😳
    今までなった事がなく💦💦
    かいて傷ついたのかな?と思ったのですがはやり目なら息子に移りますよね😱

    • 2月12日
  • ☘️3男児ママ☘️

    ☘️3男児ママ☘️

    充血がひどくて目脂が大量。でした。はやり目の感染力はやばいです!一家全滅でした…そのうちもぉ片方もなるから気をつけて😭はやり目じゃないと良いですね…

    • 2月12日
  • ruru

    ruru

    気になって目やにを素手でとりまくり石鹸で洗わないまま、その手で息子に触ってました😱片方の目も😱😱
    そうでない事を祈って寝ます😭

    • 2月12日
  • ☘️3男児ママ☘️

    ☘️3男児ママ☘️

    はやり目だとすれば、明日起きたら症状はひどくなってると思います!目脂で目があかない!って感じに…
    お大事に😭

    • 2月12日
  • ruru

    ruru

    ひぃー....このまま何事もなく治まったら嬉しいんですが😂
    ありがとうございます💓

    • 2月12日
T

結膜炎かなーとおもいました!

  • ruru

    ruru

    結膜炎ですかね😭調べたら症状そのままです😭

    • 2月12日
  • T

    T

    結膜炎は うつるので受診したほうがいいですね!

    • 2月12日
  • ruru

    ruru

    朝起きたら違う目も目やにが増えてました...😭
    片方程じゃないですが💦
    朝イチ受診してきます😭

    • 2月13日
あいうえお

私も何度かなったことあります!
毎回結膜炎って言われました!
辛いですよね😭
目薬貰うとすぐ良くなります!!

  • ruru

    ruru

    痒くて目が変で気持ち悪いですね😭
    はやく眼科行きたいです💦

    • 2月12日