※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn
妊娠・出産

毎晩前駆陣痛で眠れず、おしるしも出ています。体調整えていますが、本陣痛に進まず焦っています。帝王切開の可能性もある状況で、検診を早めようか迷っています。赤ちゃんの誕生を待ちわびています。

毎晩前駆陣痛でなかなか寝れず、3日前におしるしもありました。子宮口も2㎝ほどですが、なかなか本陣痛に至りません😭
毎日散歩も5000歩ほど、スクワットも100回、床拭きもしています。恥骨痛や膣の痛みも動くたび声が出そうになるほどなのに…次々と予定日近い方が出産されて焦る一方です(T ^ T)
体型的にもそろそろ産まないと帝王切開になると言われています。
前駆陣痛も本陣痛?かと思うときもありますが、我慢していたら遠のくので、陣痛詐欺かよ!と思うとなかなか産院にも電話しにくくなりました。
1週間後の検診の予定が14ですが、早めに13日に変更して内診グリグリしてもらおうかと思うもほどです。
赤ちゃんのタイミングなのはわかってるのですが…前駆も痛いし辛くなってきました😭
みなさんジンクスでも、これしたら産まれました!的なのあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃま

焦るのわかります💦
私の場合、おしるしも恥骨痛も膣の痛みも全然ないので尚更心配です😭

先生に運動とかした方が良いんでしょうかと聞くと運動したところでお産が早くなるわけじゃないし、しなくても産まれる時は産まれるって特にしなくても良いと言われて、それもまた悩みどころです🤔
全然回答になってませんが、共感できるところがあったので投稿しちゃいました💦

お互い、出産頑張りましょう♪

• krn

krn

焦りますよね。痛みも無いと余計ですよね(T ^ T)。

最近運動すればするほど陣痛が遠のくような気がして…辞めたくなってきてます(笑)
    頑張りましょう!!

• 2月12日
はむちゃん

同じく恥骨痛、坐骨神経痛辛いです😔私の場合痛いことを理由に散歩もいかず、、(笑)痛みがあってもそれだけ動けるだけでも凄いです!
いつ来るのか、、気になりますよね。回答じゃなくすみません。

• krn

krn

坐骨神経😭私は恥骨だけで済んでるので余計に辛いですよね😂
    痛いですけど痛い痛いいいながら歩いてるので怪しいですよ😵笑
    ほん早く来て欲しいし、いつって教えてほしいです🤣
    痛みもあと少しだけですもんね。頑張りましょう!

• 2月12日
さら

私もおしるしが続いていて子宮口3センチ開いていても前駆陣痛から陣痛に繋がりません😣恥骨痛が痛過ぎてきついです😣内診グリグリも2回やってもらいました!ここまできて陣痛がこないと焦りや不安が募ります😢
はやく我が子に空いたいですね😢

• krn

krn

同じですね(T ^ T)。痛み辛いですよね。歩くたび涙が出ます😵
    二回も!!それでも陣痛来ないと焦りますよね😂早く会えるように耐えましょう(T ^ T)♥︎

• 2月12日

階段上り下りが効果ありました😳翌朝陣痛きて昼過ぎに産まれました。
あともう少しですね!頑張ってください!

• krn

krn

階段ですね!明日からやってみます!😭ありがとうございます!

• 2月12日