※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ファッション・コスメ

今はセミロングくらいなのですが、ロングまで伸ばしたいです😁美容師さん…

今はセミロングくらいなのですが、ロングまで伸ばしたいです😁
美容師さんに伸ばしてるから痛んだとこだけ切ってと伝えても結構ガッツリ切られちゃいます💦
それだけ痛んでるのかもしれませんが🤣
カラーしてるので2ヶ月に一度は行くようにしてるのですが、毎回毛先を整えてもらうせいか全然伸びてきません💦
髪の毛を伸ばしてる最中の方はどのくらいの頻度で毛先のカットをしてますか?😭

コメント

る

私もいつも傷んでる毛先切って欲しいって言うとかなり切られちゃうのでこのぐらい切って欲しいと言ってます!

1ヶ月に1度切ってるのでやはり伸びませんね😭😭

• ミニオン

ミニオン

なるほど!痛んだとこだけって言うより、これくらいって伝える方が良さそうですね😃
    カラーしてるとどうしても痛むので切りたくなるけど我慢ですね😭

• 2月12日
Nmi

私はカラーするカットするで分けてました!
今回はカラー
今回はカットというように毎回毎回切ってたら3ほ進んで2歩下がる状態だと思うので😂

• ミニオン

ミニオン

それいいですね😊
    毎回カットしてるせいで全然伸びません!笑
    カラーはプリンが酷くならないように通ってカットは数ヵ月に一度って感じですかね😁

• 2月12日
  • Nmi

Nmi

わたしもカラーはプリンが目立ってから切ってたので何ヶ月にいっぺん!って感じではなかったです!
    気のせいかもしれないけど、切った方が伸びた気がします!
    毎回毎回ガッツリ切られるのは嫌ですが、1度切ってから地道に伸ばして少し切るってやった方が私は伸びた気がします❤️

• 2月12日
  • ミニオン

ミニオン

詳しくありがとうございます😃
    参考にさせていただきますね❤️

• 2月12日
まま

私は3ヶ月に一回カットカラーしてます😊
私も長さは短くしたくないので、
傷んだ毛先だけ切って長さは変えないでっていつも言ってます✨
なるべく長さを変えないでって言ってもガッツリ切られちゃいますかね😭?

• ミニオン

ミニオン

伸ばしてるから出来るだけ切りたくないとは伝えてるんですが、私の髪の毛が痛み過ぎてるせいか結構切られちゃいます😭
    今度は長さを変えたくないって伝えてみます😊

• 2月12日