※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くも
家族・旦那

旦那が共通の女友達と3日に一回はLINEをしています。女友達は独身です。…

旦那が共通の女友達と3日に一回はLINEをしています。
女友達は独身です。
内容はほぼゲームの話しみたいですが気分は悪いし、そこから仲良くなっていくのでは?とモヤモヤしています。
旦那からも女友達からも送りあっているみたいで、既婚者と知りながらLINEを送る女友達はどうなんでしょうか…。

コメント

ぽぽ

私なら旦那にも女友達にも嫌って言っちゃいます😓
それを言って関係が悪くなるような仲だったら女友達とは切っちゃいます…

• くも

くも

女友達に言うか悩んでいましたが、言ってみようかなと勇気がでました!
    そうですよね、言って関係が悪くなる仲なら切ってもいいと思います。

• 2月12日
m

本当にたまに連絡とるくらいなら、用事あったんだなって理解してあげれますが、、
3日に一回、それを繰り返してるということですよね?
女友達がくも様とも繋がってるならあり得ない話ですが
くも様が女友達と関わりないなら、女なんてそんなもんですよ...あざといですよね〜。。
ゲームの話でも気分悪いので言います!!

• くも

くも

私も同意見です!
    たまにならいいのですが、頻繁に連絡をとっているのでびっくりしました。
    女友達と私は繋がっているのでどう付き合っていけばいいのか悩んでます。

• 2月12日
うたまる

私は妊娠8ヶ月の頃
旦那が怪我で1ヶ月ほど入院しました
その時に同じ怪我で入院されてた既婚者の女性ともう1人男性と仲良くしていて男性の方が退院されてからも
2人で仲良く毎日ご飯を食べたり行動したり…ギブスに落書きされてた時は情緒不安定だった事もあり
旦那にぶちギレました🤣

• くも

くも

毎日ご飯はありえない😲
    酷すぎます‼️
    どんな気持ちでご飯に行くのでしょうね😰

• 2月12日
みぃ

あれ?私の投稿?ってくらい同じ状況です😅
私の場合旦那を紹介してくれた女友達ですが…😂
何とも言えない気分になります😱

• くも

くも

同じ状況の方がいて、よくある話なんだと思いました😵
    それは旦那さんか女友達には言いましたか?

• 2月12日
  • みぃ

みぃ

基本的に携帯見ていい&やましいことはないですが…😂
    この浮気者~とはよく言ってますが、二人とも私がモヤモヤしてるのは知らないと思います😅

• 2月12日
  • くも

くも

我慢されてるんですね👀
    そのほうが大人な対応だと思いました。

• 2月12日
  • みぃ

みぃ

うちはアニメや映画の話がメインなのですが私がそのアニメや映画に興味無さすぎて(笑)勝手にしてくれって感じです😅

向こうは16年の付き合いに対して私はたかが3年ほどなので😅
    今更何もないですし、自分がそのこの事好きなのが一番大きいです😁

• 2月12日
  • くも

くも

16年も付き合いがあるのなら何も言えないですね😞💦
    その子が好きって言うのも本当に大きいですね😃
    それなら私も許せたかも

返信ありがとうございました🙌

• 2月12日
sana

元旦那は仲良しの既婚者女友達とずっと連絡を取り合っていて、写真も送ってもらったりしていたので、もう連絡取り合わないでとお願いし、連絡先も削除してもらったのですが、わたしが妊娠中悪阻でひどく入院してるときにまた連絡を取り合っているのを知り、問い詰めたら逆ギレしてきました。

呆れて言葉も出ませんでした。
他にも色々と問題があったので離婚しました。

わたしはこういうことする人は家庭を持つべきじゃないと思ってしまいます。。頻繁に連絡取り合う必要なんてありません。女友達と連絡取り合ったり遊んだりしたいなら独身のままでいればよかったのに?って思ってしまいます。

• くも

くも

妊娠中で大変な時期に連絡するなんて酷い😠
    どんな神経してるの…

ほんとそれですね。
    そんなに連絡とりたいの!?ていつも思ってます。

• 2月12日