※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

旦那はやっぱりどこか抜けているなぁ。出かけ先から忘れ物をとりに戻っ…

旦那はやっぱりどこか抜けているなぁ。
出かけ先から忘れ物をとりに戻った時、私だけ車から降りて取りに行こうとしたら、
「俺、ちょっとトイレ行く」
と言って車のエンジンかけたまま、娘が乗っているドア側開けっ放しで家入ろうとするから、私が戻って娘のそばにいた。
ジュニアシートから抜け出す技を娘は持ってるし、何かあったらどうするんだろ😑

注意してもピンときてないし、旦那に任せるの怖いわ😱

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ドア開けっ放しって…😫
娘さんのこともありますが、開けっ放しで車から離れる神経がわかりません💦

ぶつけられたら?とか、
変な人が乗り込んだら?とか、
虫が入ったら?とか…考えられないんでしょうか😓

  • かずき

    かずき

    家の前の駐車場だからと油断してたんだと思います😑
    勝手に乗って行かれたらとか気がつかないんでしょうね😰
    私が旦那を厳しく躾するしかないですが、製造元にも言ってやりたいです🤣

    • 2月12日