※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

カツにして美味しい食材教えてください❤️今日はカツにしようと思って…と…

カツにして美味しい食材教えてください❤️
今日はカツにしようと思って…
とりあえずエビと鶏肉とウインナーと椎茸にパン粉つけました〜!
けど卵液あまってしまったので…
変わり種でも大丈夫です🙆‍♀️
夫がもう少ししたら買い物行くのでスーパーで手に入る食材なら買ってきてもらおうと思います🥰

コメント

choco

オクラや長芋好きです💗💗

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ネバネバ私が苦手なのであまり食卓にでないんですがそのまま小麦粉たまごパン粉でいいんですか🥰?
    夫が食べたい…。と言ってます(笑)(笑)(笑)ネバネバ触りたくないので切らずにそのまま衣付けれるなら…揚げてみようと思います!(笑)

• 2月12日
  • choco

choco

はい!ヽ(´▽`)/

• 2月12日
  • ままり

ままり

無事オクラできました〜🥰私食べてないのですが娘と夫がパクパク食べていたので次回からもメニューに取り入れます❤️天ぷらでもありですね🤘
    ありがとうございました!

• 2月13日
Mmama

ピーマン、玉ねぎ、茄子はフライの時必ず揚げます。

• ままり

ままり

ありがどうございます!
    茄子と玉ねぎ!冷蔵庫にあります😳❤️
    もうすぐ出産なのでなるべく冷蔵庫の中空っぽにしたいし消費します💕💕

• 2月12日
つんこ

お芋はうちでは必須です〜😍
あとチーズちくわとかチーズ系おいしいですよ♡

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    お芋、今じゃがいもしかないんですが美味しいですかね☹️?汗
    ぶ厚めにしてスライスでしょうか🤔?もしくはサツマイモ買ってきてもらおうかな😂❤️お芋ほくほくして美味しそうです💕
    ちーちく、気になるので買ってきてもらいます!

• 2月12日
  • つんこ

つんこ

じゃがいもで全然いいと思います♡
    ちょっとだけ厚めにスライスして半月切りでいいと思います😊
    ちーちく食べる時あっついのでご注意を🙋‍♀️笑

• 2月12日
  • ままり

ままり

ちーちく、最強でした!!チーズがとろーんとしてて何もソースつけなくてもちーちくの塩気だけで食べれちゃいました🤤❤️
    じゃがいもも娘から大好評で次からカツするときの定番メニューにします!
    ありがとうございました!🥰💕

• 2月13日
ぶたぴーなっつ。

じゃがいもが好きです❤
あとはイカとかですかね?

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    じゃがいもでもいけるんですね😳❤️❤️
    イカリングの存在まるっきり無かったです☺️ゆわれてみれば!間違いなく美味しいですね🥰夫のおつまみにも良さそうなんでイカ探して買ってきてもらいます💕
    エビとか鶏肉をカツにしたものの冷蔵庫の残り物ばかりで量が少なかったので揚げる種類が増えて嬉しいです🥰

• 2月12日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

娘はじゃがいもの天ぷらが大好きなんですが、フライでもおいしいですよ❤
    1センチくらいの輪切りにしてくださいね(*ºчº*)
    イカリング最強です!
    私はお惣菜でもイカフライ買うくらいイカが好きです⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

• 2月12日
  • ままり

ままり

じゃがいものフライ、美味しかったです🥰マヨネーズとウスターかけて娘はパクパク食べてました🤣💕
    イカリングは娘には固かったみたいで…私と夫がぺろりと完食しました(笑)今日の夫弁当にも投入🤤(笑)ありがとうございました!

• 2月13日

「家事・料理」に関する質問