※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara*
ファッション・コスメ

セルフマツエクされてる方いますか?セルフマツエクのキットを買おうか迷…

セルフマツエクされてる方いますか??
セルフマツエクのキットを買おうか迷っているんですが、上手につけれるかなーと不安で迷ってます💦
お店でつけるように、真ん中長めとかも自分で出来ますか?
つけるの難しいですか?( ; ; )
なんでもいいので教えて下さい😢

もしつけた画像も持ってる方いたら貼って頂けると嬉しいです!

コメント

妃★

つけるのがうまくできても、接着剤が目のそばで揮発すると目にしみます。マツエクサロンでは目を閉じてるのでそうでもないですが、セルフだと目を開けた状態でマツエクすることになるので、目の粘膜を傷めることは必至です。
個人的にはお勧めしません。

• rara*

rara*

サロンでやってもたまに目にしみてました!
    目開けてやると確かに余計しみそうです。
    ありがとうございました!

• 2月11日
ソフィー

産前はしてました(^^)
お店でするよりもちは悪いですが、マメにメンテできるし好きなように長さとか量も加減できるし、何よりコスパが魅力的でしてました(*^^*)慣れるまでは大変かもですが、細かい作業好きなら大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
今は息子の眠りが浅くいつ起きるかわからないので、途中で起きられると片目だけ長い、とかになりかねないのでしてないですが、落ち着いたらまたしたいなあと思ってます!

• rara*

rara*

コスパが魅力ですよね(>_<)
    細かい作業好きです!
    確かに途中で起きてしまったら片目だけとかになっちゃいますね😳
    どれくらいの時間でつけることができますか??(>_<)

• 2月11日
  • ソフィー

ソフィー

慣れによりますね^_^;初めの頃は2.3時間かけて慎重にしてましたが、慣れれば1-1.5時間くらいですかね。量などにもよるし、その日の集中力にもよりますが( ´ ▽ ` )ノ

• 2月11日
mkty

アイリストをしています🤗

やっぱり眼球に負担が
かかってしまうのと
1本に1本に付けなと瞬きすると
違和感で痛かったり腫れたり
心配は多いですね💦

たむたむ0206

6年くらい自分でやってます(^^)
最初は難しかったですが、まつげをかき分けてサージカルテープで留めて一本だけ出して付けてます。あくまで我流なので…
最初はセルフ用のしみないグルーで始めるといいと思います。ただ、優しいのはすぐ取れてしまいます。
揮発性の高いものでやる時はコンタクトを付けてやる人もいるみたいですが、わたしは慣れて大丈夫になりました(^^;;