※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょぽた
子育て・グッズ

先程2回目の予防接種に行ってきました!3ヶ月の息子です!ヒブと肺炎球菌…

先程2回目の予防接種に行ってきました!3ヶ月の息子です!ヒブと肺炎球菌とB型肝炎と4種混合とロタ同時接種なんですが接種後30分院内で様子見で特に問題なさそうで帰ってきて上着をぬがして足を見てみるとブツブツ湿疹みたいのが出てます😵💦
行く前は無かったように思うんですがこれも副反応でしょうか?💦さっきミルクは普通に全部飲んで今はぐっすり寝ているんですが病院に連絡した方が良いのか迷っています😱💦もう少し様子見ても良さそうですかね😭⁉️💦

コメント

まる

抱っこ紐で行きましたか?
そんなに長時間でなくても抱っこ紐で歩くと時々内出血が起こり画像のようになります!びっくりしますよね~私は紫斑かと思って病院行っちゃいましたがなにも治療されませんでした!(笑)

• みちょぽた

みちょぽた

抱っこ紐で行きました‼️
    内出血なんですね😳💦
    病院行っても治療しようがないんですね😱💦
    どのくらいで消えますかね😱💦⁉️

• 2月12日
  • まる

まる

3日くらいで消えましたよ~!病院で言われたのは鮮やかな内出血が引き続きできるようならまた来てって言われましたけど、病院に着いた時点では濃い紫色で「もう治りかけだね~」って言われました!

• 2月12日
  • みちょぽた

みちょぽた

そうなんですね!😃
    それを聞いてちょっと安心しました😊✨もう少し様子見て色濃くなったり増えたりしてなければこのまま行きたいと思います☆
    ありがとうございました👶💕

• 2月12日

「子育て・グッズ」に関する質問