※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活中で毎日仲良しすると精子の量が減るのでしょうか?排卵期はタイミングを合わせているが、授かれない。励ましの言葉をください。

妊活中なのですがやはり毎日仲良ししてると精子の量は減るものなのでしょうか?

1人目の時は妊活解禁して排卵期は毎日仲良しして1周期目で授かれたのですが、今回3周期目で中々授かれません。
基礎体温も付けて排卵検査薬も使用しているのでタイミングは良いと思うのですが…

検索魔になってしまい気持ち的に焦ってます

主人は毎日仲良しすることに苦ではないようなのですが、あの真っ白な判定を見るのはもう嫌です😢

自分自身も毎日仲良しして授かれた身ですが
毎日仲良しして授かれたって方いたら
励ましの言葉下さい😭😭😭😭😭

コメント

R

毎日して 妊娠しました!
が、3日ためると1番濃ゆいみたいですよ!
3日すぎると逆に精子がしんじゃうそうですが😥
男の子の産み分けでも 精子が濃ゆいほうがいいから 排卵日当日まで3日しないで三日目の1番濃ゆいの ってあるみたいですし😊

カメレオン

長男と次男は排卵期に毎日タイミングをとった時に授かりましたよ^ ^
2日おきとかいろいろ聞きますが、私は2日おきでは授かれなかったので、数打ちゃ当たるが一番だと思ってます^ ^