※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

静岡県東部在住の体外受精経験者に、どこの病院で受けたかや病院の様子を教えてほしいです。転院を考えており、どこを選ぶか迷っています。

静岡県東部(特に富士市周辺)にお住まいの方で、体外受精の経験のある方に教えていただきたいです!
どちらの病院でされましたか。また病院の様子など教えていただけたら嬉しいです。転院を考えているのですが、どこの病院にしようか悩んでおります…。よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

かな

私自身は静岡の俵ivf卒業しましたが、富士宮に住んでる友人は、望月さんで体外をやってました。
とにかく安く、ダメならおかねがもどってくるみたいでした。

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    俵さんは有名ですよね☆わたしの友人にも俵さんで授かった方がいます(*^^*)
    望月さんが安いというのは聞いたことがありましたが、ダメならお金が戻ってくるというのは知りませんでした(*_*)あんまり安いのも大丈夫なのかと不安はありますが、経済面は確かに重要ではありますね…。
    情報ありがとうございます(*^^*)

• 2月12日
  • かな

かな

友達は結局望月さんがダメで俵に転院しましたが俵でもダメで、、結局お休み中に自然妊娠しました!
    もしお仕事をされてないなら、静岡市内でもよいのかな?

• 2月12日
  • はち

はち

お友だちの方、赤ちゃんできたんですね☆治療をお休みしたら授かったという話はよく効きますが本当なんですね(*^^*)
    そうですね。近いほうがありがたいですが、静岡市まで範囲を広げて考えてみようかな☆
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月13日
  • かな

かな

静岡レディースと俵ivfだと、採卵方法が違うので、選ぶ際は色々考えた方が良いと思います。

• 2月13日
  • はち

はち

そうなんですね(>_<)
    まずはホームページ見てみます!
    ありがとうございます!

• 2月13日
あーちゃん♥︎∗*゚

富士市在住です。
いま2人目妊娠中で、1人目2人目共に体外受精で授かりました。
私は、静岡レディースクリニックへ通っていました。体外の前に、タイミングと人工も3度しましたがダメで体外へステップアップしました。
クリニックの雰囲気はとても良く、建物も綺麗で、スタッフの方々もとても親切で、親身になって話をしてくれます。ただ、人気のクリニックだと思うので毎回とても混んでいて朝8時頃に行ったとしても終わるのはお昼近くになります。
また不妊専門クリニックなので、患者の心情を考慮し子連れでは行けませんが、提携している保育所があるので私は上の子をそこに預けて2人目の治療に行っていました。
金額と時間ははそれなりにかかりましたが、実績も確かだと思うので私は遠くても通って良かったと思います。
もっと近くにこういうクリニックあればいいのにーと思いました(笑)

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    妊娠中とのことでおめでとうございます(*^^*)
    静岡まで通われたんですね
    富士には無いですよねー(>_<)
    親切、親身になってくださるのは嬉しいですね。実績も確かなのは信頼できますね☆
    実際のお話を伺えてとても参考になります(*^^*)
    ありがとうございます!

• 2月13日
きゅーぴー

上の子下の子と静岡レディースクリニックに通いました☆*°
金額も安くないですし、混んでいますが、妊娠率などもかなり高く、看護師さんたちの対応もすごくよいので、通ってよかったなとおもいます🙂💓

• はち

はち

コメントありがとうございます☆
    静岡レディースクリニックに通われていたんですね(*^^*)
    他にコメントくださった方も二人授かられたようですし、妊娠率高いのは信頼できますね!
    参考にさせていただきます☆
    ありがとうございます!

• 2月17日
あいあい☆

御殿場にすんでますが、静岡レディースクリニック系列の三島レディースクリニックに通いました。
二人とも体外受精で授かった子です。
私は三回転院しました。転院しておもったのは、安いところよりも多少高くても実績があるところがいいです!
三島レディースは助成金もでますし、医療費控除でもだいぶ戻ってきましたよ👌

• はち

はち

コメントありがとうございます☆
    レディースクリニック系列に通われた方が多いんですね☆
    やはり実績は大切ですね!
    参考になります(*^^*)
    ありがとうございます!

• 2月18日