※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

お子さんに飲ませるお茶の量について相談です。ストローマグで麦茶を170ml飲むことが多いですが、多いでしょうか?食欲もある大きめ男の子です。

お子さんにお茶を一日どのくらいの量飲ませてますか❓
1週間程前からストローマグを使えるようになったのですが、麦茶をゴクゴク飲んで、おしまいって取り上げるまで欲しがることがよくあります💦
いつも朝170ml作り、夕方には飲み干すんですが多いでしょうか😥
ちなみにミルクも離乳食もよく食べるだいぶ大きめな男の子です😓

コメント

るん

その頃はあまり上手に飲めなくて、多く飲んでも20mlくらいでした😭!
今でも80ml飲めばいい方くらいです!

  • のんのん

    のんのん

    そうなんですかー💦
    いまいち子供の適量がわからず😓

    • 2月12日
いちまま

偉いですね😊
ただお茶でお腹膨れそうですね😨
ミルクや離乳食に影響なければいいと思いますけど!
最近は寝る前にミルクだけなので600〜800飲んでます😅

  • のんのん

    のんのん

    結構飲んでるんですね🙌
    影響は無いみたいなんですが、おしっこの量が急に増えるので初めておしっこが漏れて焦りました💦適量がわからず難しいです😓

    • 2月12日