※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

今日4ヶ月検診です^^病院まで徒歩とバス1回乗り換えありで20分ほどなん…

今日4ヶ月検診です^^

病院まで徒歩とバス1回乗り換えありで20分ほどなんですが、ベビーカーでいくか、抱っこ紐で行くか迷ってます!

総合病院なので、予約していても待ち時間がいつも2時間とかになります。

長時間抱っこ紐は辛いかなぁと思いつつ、バス乗り換えもあるのでベビーカー一人で運べるかも不安です👀

バスでベビーカー、難しいでしょうか?

コメント

ちーた

私は抱っこ紐で行きました。片道の時間を待ち時間同じくらいでしたが、ひとりで赤ちゃん抱えつつのベビーカーは大変ですよ。荷物もあるし。
待ってる間、抱っこ紐から降ろして抱っことかもできるし、もしスペースがあればですが、少しの時間ならソファー(ベンチ)に横にできるので。それに、私のところはベビーカーは検診のときは持ち込みできませんでした。

• ゆー

ゆー

キッズスペースあった気がします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    ベビーカーやっぱり大変ですよね(・_・;
    ありがとうございます(*´°`*)

• 2月12日