※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぷく
子育て・グッズ

1歳になる息子を育てています。妊娠中は入退院の繰り返しで不安でしたが、帝王切開で元気に産まれました。妊娠中の大変な経験を聞かせてください。

もぉ~すぐ1歳になる坊っちゃんを育ててます☆
喘息があり入退院の繰り返しであったり小麦アレルギーで離乳食が大変であったりしたけど本当にあっという間の1年でした(*^。^*)
私は持病持ちのため妊娠期間中の半分以上は入院して坊っちゃんを産んであげれるかも分からず……って状態でした。でも、37週に帝王切開で産み元気に泣いてくれました(。>д<)
みなさんも妊娠期間中大変だったりしたコトはありますかぁ?あれば聞かせてください(σ≧▽≦)σ

コメント

ちろる85

妊娠8ヶ月ちょっと過ぎたところ、急に片足だけが異常(見た目で分かるぐらい)に浮腫みました。時に、手も(^◇^;)
少し立ったり歩いたりするだけで、浮腫み足が痛くなり立ってるのが辛かったです。
今となっては、良い?思い出ですね(^◇^)

• ひなぷく

ひなぷく

大変でしたねぇ(。>д<)
    けど、元気に産まれてきてくれたらなんてコトなかったって感じますよね(о´∀`о)

• 2月11日