※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな◊*゚
子育て・グッズ

こんな感じのものを買おうか悩んでます!使ったことがある方感想聞かせて…

こんな感じのものを買おうか悩んでます!
使ったことがある方感想聞かせてください( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ゆな◊*゚

もしくはこんな感じの...

saaaa

ふかふかベビーチェア使っていました😄
お湯をかけておけばひんやりしないですし、腰が座りかけたくらいから使っていました!
コンパクトになるので旅行にも持って行ったりしていました🙆
つかまり立ちが出来るようになったので今は使っていないですが、使いやすかったですよー😊
ただ、お尻は少し洗いにくかったです(笑)

苺

上のタイプのチェアを使ってます☺️結構便利ですよー!ただ場所を取りますね😂

あー

上の使ってましたが、おすわり出来るようになるまでの短い期間だけ必要なものなので安物でいいやと決めましたが問題なかったです( ¨̮ )
意外とこれでも落ちることも無いし軽いので使い終わった頃の処分も楽でした(^^)

もいもい

上のやつ使ってます!
寝返りできるようになってから背面の柄が気になるようで仰け反りますが問題なく使ってます。

バナジウム

友達が両方とも使っててふかふかベビーチェアの方がいいよって勧められました!

上のやつはカビるらしいです(^^)

ぷっくー

リッチェルのふかふかベビーチェア使ってました✩*॰¨̮
寝かせられるのが嫌いな子だったので、5ヶ月くらいからこれに座らせてお風呂内で待機してもらってました(*^^*)

さちぴぐ

アンパンマンのバスチェア使ってます(^^)

ゆな◊*゚

みなさま、ご意見ありがとうございます( ´꒳​` )!
検討してみます!

「子育て・グッズ」に関する質問