※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids
ココロ・悩み

初めての流産で、家族にとっても辛い結果。悪阻がなく不思議な感じも。自然流産を選択し、出血や痛みに不安。

初めて流産を経験します(´;ω;`)
先週より赤ちゃんもちいさくなってて流産確定。
私も楽しみだったけどそれ以上に夫や子供達が
すごく楽しみにしてくれてたのに…この様な結果が
辛すぎる。5人連れての再婚。
夫にとって初めての我が子だったのに(´;ω;`)
まだ初期だとゆうのに名前何しよう〜って
悩んでたあの日。今でも忘れられない。
けど、今回全くと言っていい程悪阻がなく
不思議な感じはしていたけど。
自然流産を待つか手術をするかとゆう選択肢に
迷わず自然に待ちたいと希望した!!
どれ程の出血や痛みがあるのかは全くもって
想像はつかないけど…。。

コメント

のぞ

同じ経験あります。
ちょうど四年前。子宮筋腫が原因でしたが、長男も楽しみにしていました。
けど、最初だけ赤ちゃんが見えて、次回の検診から見えなくなりました。筋腫の裏側にいるかも?と言われましたが、やっぱり駄目でした。
気が早いけど、バーゲンで赤ちゃんの冬服買ったり…
痛みはなかったです。いつもの生理がヒドイ感じでした。
その後、筋腫の摘出手術をして、一昨年次男を出産しました。
スミマセン。5kidsさんの投稿見て
思いだしました。