※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R/A
お出かけ

息子が産まれてから初めて息子を母に預けて夫婦でゴハンを食べに行きま…

息子が産まれてから初めて息子を母に預けて夫婦でゴハンを食べに行きます。
1年以上振りなのでちょっと緊張もしますがかなり楽しみです。
食べに行く所を迷っていて、気軽に居酒屋か、ちょっとオシャレな洋食か、もしくは奮発して結婚式を挙げたフレンチレストランか悩んでます。
皆さんならどこに行きますか?

コメント

さゆりん

私なら居酒屋さんにしますかね😊✨

静かな所だと逆に色々緊張して考えて落ち着かないので居酒屋のような賑やかな所で旦那と気兼ねなく会話したいです😊✨

あとは急な呼び出しがかかっても帰りやすい気がします✨

• R/A

R/A

確かに静かな所はさらに緊張してしまいそうですΣ(-᷅_-᷄๑)
    久しぶりですし、気軽に居酒屋で検討してみます!

• 2月12日
さき

私なら息子がいたら行けないような雰囲気のお店に行きたいです😊
それか、旦那さんと付き合っていた時の思い出のご飯屋さんとか!

• R/A

R/A

思い出のご飯屋さん^ ^
    前すぎてなかなかおもいだせないので旦那に聞いてみます!笑

• 2月13日
みほ

いいですねー♡
私なら、普段息子がいたら行けないようなところに行きたいかも…
もし時間が許すなら、ご飯はちょっといい雰囲気のとこで食べて、2軒目で居酒屋でさくっと飲むとかもいいかも?

• R/A

R/A

いつも息子となんでフードコートばかりだったんで悩みます。
    はしごしたいんですが、2時間くらいが限度なんで我慢します。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月13日

「お出かけ」に関する質問