※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

格安スマホ使ってる方、どこの使ってますか?日々使っていて遅いとか思う…

格安スマホ使ってる方、どこの使ってますか?

日々使っていて遅いとか思うことありますか?
また、不満はありますか?

コメント

もちもちだいふく

私はビックローブにしました!幸い使ってて、通信遅いなと感じたことはないです😊
強いて言うならキャリア携帯じゃないのでラインの友人検索に制限があることです😅

• R

R

ビッグローブって初めて聞きました😳LINEの検索に制限あるのは困りますね😭でもだいぶ安くなりますもんね..
    ありがとうございます❤️

• 2月12日
かな

マイネオ使ってます!速度に不満はないです。ラインの友人検索ができないのと、テザリングができないのが不便です。

• R

R

ありがとうございます❤️
    LINE友達検索できないんですか😳それは困りますね!!!

• 2月12日
hnc

mineoつかってます!
基本的に家にいてWi-Fi環境で使ってるので不便に感じたことはないのですが、
12時ごろ外出していて4G環境のときはネットの繋がりが遅いなーっと思うことはあります😔💦

• R

R

やはりWi-Fiないと遅い時あるんですね😭ありがとうございます❤️

• 2月12日
ゆずみち

nuro(ニューロ)使ってます!
WiFiはUQのポケットWiFiで、問題なく使えてます(*^^)

• R

R

やっぱりWi-Fiないとですよね😭ありがとうございます❤️

• 2月12日
  • ゆずみち

ゆずみち

自宅に固定のWiFiがないので、旦那も私もそれぞれポケットWiFi持ち歩いてます(*^^)

• 2月12日
  • R

R

なんほどです😂私もそうしたいです!ありがとうございます😊

• 2月12日
  • ゆずみち

ゆずみち

ハイスピードモードだと追加料金1000円かかる&7G以上使うと速度制限かかっちゃうので、ノーマルモードで使っています。
    ノーマルでも十分なので毎日ゲームにインスタにママリに・・・大活躍です♡

• 2月12日
  • R

R

格安スマホは速度遅いのかってとこだけが不安なんですよねー😭
    月おいくらくらいですか??

• 2月12日
  • ゆずみち

ゆずみち

もしかしたら住んでる場所によって電波状況変わるかもですが・・・私は千葉県に住んでいて実家の名古屋でも問題なく使えていました!
    携帯は2700円、WiFiは4200円です!
    携帯は多分いろいろオプションついてるかもなのですが、安いプランで1400円くらいからあるはずです!

• 2月12日
  • R

R

東京なのでそこはある程度安心かもしれません😊
    安いとそんな安くからあるんですね💦2700円でも安いのに😳Wi-Fiは夫婦おふたりで4200円ですか?

かなりの携帯依存症でして..😭

• 2月12日
  • ゆずみち

ゆずみち

東京でしたら大丈夫そうですね(*^^)
    WiFiは私が4200円で旦那は3800円です!
    それぞれノートパソコンも持っていていろいろ使ってます!

旦那帰ってきたので携帯代も確認しました!
    旦那携帯1600円、私携帯2000円でした!
    2人分で12000円だそうです(ˊ˘ˋ*)

• 2月12日
  • R

R

詳しくありがとうございますー😭
    二人で12000なら今より6000円以上安くなります..
    色々と明日話し聞きに行ってみます😊❤️
    ありがとうございました!!

• 2月12日

「その他の疑問」に関する質問