※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠してるかもって思ったときはどんなときでしたか?

妊娠してるかもって思ったときはどんなときでしたか?

コメント

歯科衛生士ママ🦷

初めての2日酔い、生理の遅れです。

heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

子宮が痛くなって
そう言えば生理きてないなー。
で気づきました(笑)

うどんこ

出張中の朝に気持ち悪すぎて、そういえば生理きてないな~帰る頃に来るだろうと思っていて
帰っても生理が来なくてデートの日にあたし妊娠したかもしれん と言って妊娠検査薬やって分かりました!

ゆき

人生で初めての胸焼け?のような胃がムカムカして、やけに干し梅が食べたくてずっと食べてたら、職場の先輩(子持ち)に妊娠を指摘され その通り妊娠でした😅

ま

仲良しした翌日です!あ、なんか妊娠する気がする…!てなぜか思いました😊

ままん

お尻の痛みと違和感。
果物が食べたくなる。
この2つ、二人の妊娠初期、どちらもでした。

ynd0513

生理予定日付近なのに微熱までいかないけど体温高くてポカポカしてました✨いつもの生理予定日付近にくる不調が全くなく快適すぎて、もしかしてで検査薬やったらビンゴでした☺️

いち

すごくだるいのとおっぱいがすごく張りました!

恵ママ

1人目の時は大好きな生物とビールがほしくないと思って検査薬を3週5日でしたら陽性がでました(^^)
2人目は胃が痛くて薬局に行った時に上の子が妊娠検査薬のとこを通って妊娠検査薬みてニヤニヤしてたのでもしやなーって思って検査したら妊娠してました😊
3人目は風邪の症状がでておかしいなーって思って検査薬したら妊娠してました(^^)

みいちゃん

生理が不順だったので
少し遅れてもあまり気にしなかったのですが
今回は遅れた時に
妊娠してるぞ!!!!!
ってなぜか確信して
検査薬やったらビンゴでした(๑ơ ₃ ơ)♥

めめ

そういえば、生理いつきたっけって思ってなんとなーく検査薬したら陽性でした(*´ω`*)

Moco

タバコがまずくなり、熱っぽく、胃がすごく痛かったです。

エマ

5日くらい生理きてなくて不順ではないのでその日に検査したら陽性でした!

Mayu

いつも鮮血から始まる生理が、
生理予定日2日前から
なぜか茶オリが出始めて(´・ω・`)
あれ、いつもと違うなぁ
妊娠してるかもっておもったら
妊娠してました👶🏻💞

のぼる

微熱が続き体がだるい日々が続きました。疲れやすくなりました(,,•﹏•,,)

こぶたん

姪っ子がすごい甘えてきたので、姉に妊娠してるんじゃない?と言われて検査薬をやると陽性でした。

「妊娠・出産」に関する質問