※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫婦の営みはどれくらいありますか?言い値でお答えください!その他はコ…

夫婦の営みはどれくらいありますか??
言い値でお答えください!
その他はコメントください

コメント

みー

月に一回のみする。。

みー

月に二回のみする。。

みー

月3回する。。。。。。

みー

月四回する。。。。。。。

みー

半年くらいあけてする。

みー

3ヶ月に一度くらいの頻度

みー

一年していない。。

みー

週二回する。。。。。。

ゆ

産前は週4位でしたが、産後どうしても息子が起きちゃうので週2くらいでさっさと終わらせてます(笑)(笑)

  • みー

    みー

    週4てすごくないですか!!

    • 2月12日
みか

下の子妊娠発覚から出産後も一度もしてなくて、、先週旅行行った時にやっと出来ました😂✨
最後の営みから約21ヶ月(1年9ヶ月)ぶり😂
次はまたいつになるのかなー(笑)

  • みー

    みー

    え。まじですか
    それはなぜしてなかったんですか?

    • 2月12日
  • みか

    みか

    うちは元々旦那が性欲なくて、お付き合いの頃から私が誘ってやっと月に一回くらいで😅
    一人目生まれてからは、3ヶ月に一回くらい。二人目生まれてからは結婚して10年以上経ったし、私ももう営みがないから不安…とか無くなって、私ばかり誘うのも疲れるなー。と営みから離れてたら、それだけの月日が経っていました🤣
    私はお誘いあれば毎日でもやれるタイプですが(笑)
    夫婦で30代前半ですが、お付き合いから含めると15年一緒にいるのでそこが大きいと思います😅

    • 2月12日
  • みー

    みー

    虚しくないですか?

    • 2月12日
  • みか

    みか

    10代や20代前半の若い時は寂しいってゆーか、子ども作る気あるのかなーと不安になることはありましたね😫
    でも、営みがないから虚しいって感じるほうが虚しいかなと。体でしか愛情をはかれない、体でしか繋がってない関係みたいで。
    愛情表現の1つとして大事だけど、それがなくてもお互いの愛情というか信頼が無くなるわけじゃないですから!
    だからといって女を怠けたりする気もなく、やっぱり旦那のために良い女の妻でいたいし、娘からも可愛いママって言ってもらえるが嬉しいですし、私個人的にはセックスレスな生活でも寂しさや虚しさは全然感じないですよ😊

    • 2月12日
まり

こんばんは、毎日です。

💭

妊娠発覚から今にかけてゼロです。
まだ21なのに
女として見れないって言われちゃいました。
妊娠中は私も何かあったら困るから我慢していたのですが
産後誘ったら
もうそういう目で見れないって
言われちゃって…
昨日も誘ったのですが
触ることさえも嫌がられます。
私より若くて可愛い子が
好きみたいです。
車からエロ本出てきました先週。
性欲はあるので
凄く不安だし悲しいです。
仲の良い皆さんが羨ましいです。

  • みー

    みー

    そんなこと言われたんですか、、
    喧嘩しなかったですか?

    • 2月13日
  • 💭

    💭

    それでも私は旦那が大好きなので
    我慢してます。
    私が怒っても旦那は平気な顔してたり
    笑って誤魔化してくるので
    ムカつきますが
    離婚は絶対したくないし
    私が我慢すればいい話なので
    耐えてます。
    いつまで耐えれるか…
    時間の問題ですよね。

    • 2月13日
  • みー

    みー

    がまんしてるんですね、、
    わたし我慢できずパニックおこしました

    • 2月13日
  • 💭

    💭

    私もエロ本見つかった時や
    AV見たってわかった時には
    娘いる前でも気持ちがコントロール
    出来ず、旦那に手を出してしまい
    泣き叫び、旦那は必死に
    娘がいるから落ち着いて!!と
    私を止めてくれましたが
    そんなに私の事必要じゃないなら
    私死ぬから!!死んでやる。
    と娘の前で叫んでしまったことあります。
    もうこれは病気なのかなって
    思ったりもしました。
    みーさんも妊娠発覚から今にかけて仲良しゼロですか?
    辛いですよね

    • 2月13日
  • みー

    みー

    妊娠前もほぼなく
    今もほぼない感じお願いしまくって月二回です。。もうこれにつかれたのでいわなくなったらゼロだとおもわれます

    わたし旦那のことで鬱になりました!精神科行きましたよー、笑笑

    • 2月13日
  • 💭

    💭

    そうなんですね😥
    今の私からしたら
    月2は多いし羨ましいって
    思っちゃいます😭
    妊娠前もほぼなかったんですね…
    うちは妊娠前は毎日のようにしてたので
    急にゼロになって
    納得いきません。
    母親って、私はあなたの
    母親になったわけじゃないって
    思いますよね

    鬱なのかな(´;ω;`)
    精神科………
    それで鬱って診断出て
    旦那さんに結果見せました?
    それで旦那さんは変わらないですよね…

    • 2月13日
  • みー

    みー

    旦那は自分のせいだと思ってなかったですよ!
    鬱なったけど鬱してる暇なくて鬱治りました笑笑😫
    統合失調てやつになりましたよ!
    急にゼロは悲しすぎますね。

    • 2月13日
  • 💭

    💭

    やっぱりそうですよね(ᇂ_ᇂ|||)
    効果なしか…
    うちの旦那も絶対自分のせいだとは
    思わないと思います( .. )

    悲しいです!!
    性欲あるくせに😠

    • 2月13日

「家族・旦那」に関する質問