※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お金・保険

今日楽天カードの申し込みをしました!そしたら楽天カード発行完了という…

今日楽天カードの申し込みをしました!
そしたら楽天カード発行完了というメールがきたんですが、申し込みの時に利用希望額?とかは何もなく、ショッピングに使うのか。キャッシングなのか。という選択だけありました!

ショッピングを選択したんですが、これはクレジットカードではなくデビットカードになるのでしょうか??

専業主婦にしたから、楽天側が利用額決めるって事ですかね??
わかる方いたら教えてください💦💦

コメント

❤︎4fam❤︎

うちも楽天カード持っていてザックリしか分からずうる覚えの部分もあり回答になるか分かりませんが、コメントしてみました。参考までにお願い致します。
設定額は自分で決めたのではなく最初は20万くらいでした!ある程度使っていくと制限利用額が勝手に上がっていってます💦今では50万くらいまで使えます!

• そら

そら

早速回答していただき、ありがとうございます✨

利用額は最初から決まっていて、クレジットカードなのは間違いないという事ですね☺️

デビットだと使えないとこもあるかもしれないので心配でした💦💦

ありがとうございます✨

• 2月12日
  • ❤︎4fam❤︎

❤︎4fam❤︎

こんなうる覚えなコメントにグッドアンサーありがとうございます!
    はい、クレジットですよー🙌✨
    私も最初は???でした😅💦笑

• 2月12日
  • そら

そら

いえいえ、すぐ回答がきたので嬉しいです🎶
    届くの楽しみに待ってます✨

クレジットカードって難しいですね😅

• 2月12日
  • ❤︎4fam❤︎

❤︎4fam❤︎

私も恥ずかしながらまともにクレジットを持ったのがこの楽天カードで未知過ぎて?????ばかりでした💦笑
    カード会社によって違う事もあるのでなかなか難しいですよね😫

• 2月12日
ぷくぷく

うろ覚えで申し訳ないですが、確か、楽天側が決めてきますよー!
クレジットになってると思います。

すでに楽天で買い物とかしてて会員なら、ランクによっても限度額が違ったような…?

私は最初から限度額が50万になってましたよー。

• そら

そら

いえいえ、早速回答していただき、ありがとうございます✨

今はゴールド会員でした😃
    限度額は少なくていいので、クレジットカードになっているなら良かったです🎶🎶
    ありがとうございます😆

• 2月12日
Yoko

私は半年前に作りました!
旦那さんの年収で限度額は左右されるのかな、と思いました😊

ちゃきこ

デビッドは銀行が発行しているカードなので、楽天カードを申し込まれたのであれば、最初からクレジットカードですよ。
専業主婦の場合、世帯主の年収によって限度額が変わってきます!楽天側が勝手に計算して決めてくれますよ!

あ お  👼🏼💕

私はつい1週間前くらいに作りましたが、専業主婦です😃💓

キャッシングはゼロに登録したのでいいのですが、ショッピング枠が100万でした😳😳😳
正直そんなにいらないです(笑)😖

「お金・保険」に関する質問