※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオーレ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
その他の疑問

ここ数日下腹部痛やお腹が痛くなり(じーっとしてると特に思います)今日…

ここ数日
下腹部痛やお腹が痛くなり
(じーっとしてると特に思います)
今日は腰まで痛くなってきました💦

もともと腰痛はよくなるんですけど、
いつもの腰痛と違うよーな、、
今日の朝起きた瞬間から
左側だけ腰が痛くて夕方には下側
いまは上の方が特に痛いです💦

最近、膣カンジタ治ったばっかで
カンジタ関係ないですよね?😅笑

ただの考えすぎかなー

コメント

ななちゃん

ちょっと違うかも知れませんが、私はよく左側の卵巣あたりが痛くなります💦妊娠してるしてないは関係なく、生理前とかそれも関係なく、たまに痛みがあります。婦人科に行っても大抵は卵巣の腫れはないと言われ、はっきりとした原因は告げられたことがないのですが、内科の先生に見てもらっても、位置的にどうやら卵巣らしいです😅

おなかが痛いような気がする時もあれば、足の付け根の痛みにも感じたり、時によっては腰側が痛い気もします😵

カンジタは直接関係ないとは思いますが、婦人科系の何かである可能性はゼロではないのかなと思います😥

しばらく続くようでしたら、念のため受診されることをお勧めします❗️

• カフェオーレ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

遅くなりすみません😭😭

薬とかもらいましたか?
    なんか心配ですね😭😭

わたしも続くようやと産婦人科行ってきます!

• 2月12日
  • ななちゃん

ななちゃん

最初に受診した時は、内診とか、念のため子宮がん検診なんかをしました❗️

昔から生理不順で、少量の出血が1ヶ月以上続くこともあったのですが、多嚢胞性卵胞症候群による無排卵が原因だと分かり、それからルナベルという薬を飲むようになりました❗️

でも、痛みはおさまらなかったことを先生に伝えたら、痛かったら飲んでと、ロキソニンを処方されたりもしました😅

授乳中だとなかなかお薬飲めないかも知れませんが、病院行くだけで何か分かることがあって、少し安心できると思うので、ご検討ください😊

• 2月13日
  • カフェオーレ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

耐えられない痛みじゃなくて
    鈍痛?みたいな感じなので
    今週いっぱい様子見てみます🤔💡

完ミなのでそこらへんは大丈夫です!笑
    ありがとうございます(^ ^)

ななちゃんさん身体に気をつけて出産がんばってくださいね🤱💕

• 2月13日

「その他の疑問」に関する質問