※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BEBE
ファッション・コスメ

明日人生初のデパコスのリップを買いに行きます🥰イヴ・サンローラン、JI…

明日人生初のデパコスのリップを買いに行きます🥰
イヴ・サンローラン、JILLSTUART、DIOR、MAC
だったらどこのリップがオススメですか?🤔
ちなみに21歳であまり高すぎないのがいいです🤭

コメント

ふじママ

サンローランとかジル、Diorは
何か王道な感じがして
M·A·C使ってる子見ると
他の子と違うな〜って
私は思うのでM·A·C派です笑

ゆー

わたしは初めて買ったデパコスのリップはイヴ・サンローランでした✨

みん

色の数が他と比べてダントツに多いので私はM.A.C一択です!笑
ジルはあまり見た目が好きじゃないので買ったことないですが、値段的にはYSLとdiorよりM.A.Cは千円ほど安いです😆

ちい♡

エスティーローダーおすすめです❤️
保湿力と色持ち両方を兼ね備えてる気がします😊
M·A·Cはカラバリ豊富で、発色が良いイメージです!
ジルとDiorは、どっちかと言うとグロスの方が個人的にはおすすめです😆✨

める

YSL、Diorはグロス系
ジルは発色がしっかりしてるのとそこまでしてないのがあるので 見た目重視ならジル
MACはマット系って感じします🙆
個人的にDiorは唇荒れました😵😵😵

この中で安いのってなったらジルかなー。っておもいます☆

ゆゆ

個人的にはMACが好きです☺︎♡
色や質感など種類もどこよりも豊富でお値段も高くなくて大好きです☺︎
お値段優しくてデザインが可愛いのはジルですかね☺︎
Dior、イヴ・サンローランはデザインも可愛いし評判いいですけどやっぱり高いです( ; ; )

ママリ

イブサンローランは人気あるだけあって王道ですが初のデパコスリップとしてはオススメです。延びがよくスルスルと塗れます。パケも華やかなのでテンションもあがると思います。
価格抑えるならMACもいいですね。色の展開が豊富で発色がよく、マットな雰囲気がお好きであれば合うと思います。
実際にタッチアップして好きだなと思ったものを買うのが一番だと思いますよ。

BEBE

みなさんありがとうございます😊
MACのリップを買いました🥰

「ファッション・コスメ」に関する質問