※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

長くなりますがここで愚痴を吐かせてください😭旦那の全てにイライラして…

すみません。長くなりますがここで愚痴を吐かせてください😭
旦那の全てにイライラしてしまいます。
きっかけは最近引越しをしたのですが、エアコンを前日に電気屋さんが来て外してしまうので、夜は冷えて息子が風邪をひいてしまわないように、私と息子だけ実家に泊まり、旦那は一人で自宅に残りました。
実家に向かう前、風呂場と洗面所とトイレとその他諸々、当日の朝まで使う可能性のあるもの以外は出来る限り荷造りしました。
旦那にも、あと何を荷造りすれば良いかLINEして、本人も了解!後は任せろ!って言ってたんです。
そして引越し当日。息子だけ実家に残し自宅に向かうと…
私が家を出た時となーーーーんにも状況が変わってないんです!!
風呂場も洗面所もトイレも!!!壁の時計もカーテンも付けっ放し。
旦那も仕事で疲れていたのだろうと思い昨日の夜は何をしていたのかやんわり聞いたところ、実は部屋の一部を少し改造したところがありまして、そこを直していたそうなんです。力がいる作業なので私だけでは出来ず、だからあれだけ早く直そうとずっと前から言ってたのに!!!!
しかも旧居の鍵を返すのは引越しの次の日なので、最悪引越しを終えてからまた戻って直すことはできます。(車で1時間の距離)
なのに荷造りではなく、なぜそっちを優先したのか本当に不思議です。
結局引越しの業者さんに大きな家具を運んでもらっている間に、急いで箱に詰め込みました。
夜も息子に何度か起こされて寝不足の中、早朝から1時間半かけて車で来て、もうヘトヘトでした。
それをきっかけにやる事なす事すべてむかついてしまうのですが、流石に長くなってしまったのでここまでにします。
読んでくれてありがとうございました😭

コメント

deleted user

本当にお疲れ様です…
読んだだけでゆかさんの疲れが伝わってきます💦
旦那の任せろ!って世界一信用ならない言葉ですよね(笑)
引っ越し後の荷解きも大変でしょうが、無理しないでください😭

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😭
    さすがに引越しの業者さんの前でガミガミ言えないので、終わってから言うと荷解きはテキパキやってくれました(笑)
    最初からやれよ!!って感じです(笑)

    • 2月12日
t

わかります(笑)😂‼️
(今現在主人は単身赴任中です)
うちも先日、主人の上司に会う機会がありその時に主人の異動(転勤)の可能性があると言われ、いざ異動確定しても引越しの手伝いには行けないから、今のうちに要らない使っていないものから処分始めてね❗️と言いました😂
が、きっとそこ1・2日は分別してたみたいですが、ここ数日は何も手付かずだと思います😱💦
結局男の人はいつまで経っても母親か嫁頼りですよね💨

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですよ!!
    なんで計画的に作業進めていかないんですかねー(笑)
    頭の片隅に何かあったらやって貰えばいいしと思ってるんでしょうね…同じ様な方がいて嬉しいです😂

    • 2月12日