※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初旅行は生後6ヶ月に鬼怒川に行こうと思うのですが、宿で悩んでます💦あ…

初旅行は生後6ヶ月に鬼怒川に行こうと思うのですが、宿で悩んでます💦
あさやホテル  
奥の院とく川
鬼怒川温泉ホテルで悩んでます😣✨
行ったことある人、どんなだったか教えてください❤

コメント

たままり

生後2ヶ月であさやホテルと鬼怒川温泉ホテルに宿泊しました!
1泊目はあさや、2泊目は鬼怒川にしましたが…あさやホテルが綺麗過ぎて鬼怒川の部屋が大変古く感じました😥ロビーは綺麗なんですが、泊まった部屋が赤ちゃん対応の部屋だったのでベニヤ板を貼り付けたような感じで、、ただ、哺乳瓶消毒のレンジやオムツのゴミ箱などがあったので便利でしたね🙏
私は次回行くならあさやホテルにします!部屋にお風呂付いてると大変便利で高いだけあるなと思います✨

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    哺乳瓶消毒レンジはありがたいです✨
    あさやホテルは写真でも綺麗そうだけど、実際泊まったら感動しちゃうかもですね💕
    赤ちゃん連れだとお風呂付きがやっぱり安心ですよね😊✨

• 2月11日
mama

ギリギリの予約だったのであさやホテルが満室で予約取れず、鬼怒川温泉ホテルに泊まったことがあります!
ホテルに近づくにつれ外観が見えてこれはやばい…と思いましたが(古くて)入口側は改装されていて中に入るとホッとしました。泊まった部屋は赤ちゃん対応のところではないのですが和洋室でダブルのローベットをくっつけてもらえすごく綺麗でした!畳なのでハイハイもできましたし😊部屋によるのかなぁと思いますが貸切露天もあったので家族で入って不自由なことは何もなかったです。食事会場もほぼ子連れのファミリーでしたし。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    鬼怒川温泉ホテルに泊まったんですね☆
    赤ちゃん対応の部屋か普通の部屋かでまた違うかもですね😲!
    貸切露天は良いですね💕
    子連れが多いとお互い様で居やすいですよね♪

• 2月11日
  • mama

mama

キューピーのパウチの離乳食も食事会場においてありました😊温泉・貸切風呂共にベビーソープもあって、部屋にはオムツのゴミ箱を貸していただけました。
    旅行楽しみですね❣️

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

行く頃には離乳食始まってるだろうなぁ🍚
    ベビーソープ持参するとかさばるから用意してあるのは助かりますね✨
    宿泊する旅行、久しぶりなので今から楽しみです!😍
    沢山情報ありがとうございます✨

• 2月12日
てとてと

あさやホテル最高でした✨✨
5ヶ月のとき行きましたが、綺麗で広いし、部屋でバンボを貸し出していただけました🍀
食事はビュッフェで種類が多くとても美味しかったです!離乳食ももらえたと思います!クーハンも貸してもらえました✨
部屋に風呂があったので娘は部屋で入れることができました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    同じ位の月齢で行ったんですね!✨
    ビュッフェ…😍ご飯は重要だからなぁ
    あさやホテルって有名なだけあってやっぱり素敵なんですね✨

• 2月12日
ママリ

あさや、綺麗でご飯も美味しくて最高ですよ☺️💓
子供が生まれる前なので、子連れにおススメとかは分からなくてすいません🙏🏻💦

• ママリ

ママリ

おはようございます☀
    あさやが綺麗そうで、人気で行きたくなってきました!💕
    コメントありがとうございました😊✨

• 2月12日
おいずみ

私は毎年主人とあさやホテルに泊まっていて、来月子供連れて始めてあさやホテルデビューしてきます!

電話で子供連れなんですが、と聞くととっても優しい対応でしたよ。

バイキングで子供見ながら食べれるのかが心配ですが(笑)、主人と交代で抱っこしながら意地でも食べてきます(笑)

回答になっていなくて、すみません。
子連れでは行ったことはありませんが、あさやホテルおすすめですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😉

二人で毎年行ってたところに赤ちゃん連れてデビューなんて素敵です!💕
    まだリピートしてるホテルが無いので羨ましいです✨

あさや人気で気になるので、あさやに決めようかと思います😊✨

• 2月12日
やっこ★

去年の9月にあさやホテルに行ってきました~😀
うちは1歳6ヶ月だったんですが、ホテル内に大きくはありませんがキッズルームもあったり、オムツ捨てるゴミ箱などが部屋に用意してくれていたりとよかったです🎵
食事もビュッフェなので好きなものが食べられるし関東のホテルの中でここのビュッフェは上位に入ると聞いたこともあります❗
なのでわたしはあさやホテルをオススメします😆

• ママリ

ママリ

9月に行ったんですね✨
    行く頃には6〜7ヶ月だからキッズルームもチェックしてみます\(^o^)/
    初宿に良さそうなのであさやに決めました💕
    オススメありがとうございました✨

• 2月12日