※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりきち
その他の疑問

注文住宅でマイホームを建てた方、どこのハウスメーカーで建てましたか?…

注文住宅でマイホームを建てた方、どこのハウスメーカーで建てましたか?3社ほど見て話を聞き、現在土地探し中なのですがこのハウスメーカーで建てたい!とはっきり決めきれずにいます。そのハウスメーカーに決めた理由を教えていただきたいです😃

コメント

ぼんぼん🍑

積水ハウスで建てました!

うちも3社で見積もりや打ち合わせをして、最終的に積水に決めました!

提案された間取りがこちらの希望以上によかったこと、
営業さん、設計士さんとの相性
大手の安心感、ブランド
とかでしょうか🤔

• えりきち

えりきち

積水ハウス!憧れます🙋‍♀️✨
    お高いイメージで展示場に行く勇気すらありません😂素敵なお家なんでしょうね☺️
    家自体も大事ですがやっぱり担当の方も大事ですよね💡それ周りからもよく言われます!

• 2月11日
さら

我が家は地元の工務店です。
その工務店さんが持っている土地を見つけ、どうしてもそこに住みたかったのと特にこだわりもなかったので、そのままお願いしました。

• えりきち

えりきち

地元の工務店が土地を持っている事もあるんですね😊建物も大事ですが、やっぱり一生住む場所なので土地の妥協はしたくないですね。

• 2月11日