※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
家事・料理

温泉卵っていつ頃から食べさせていましたか?久々に育児本読んだら2歳半…

温泉卵っていつ頃から食べさせていましたか?久々に育児本読んだら
2歳半頃からオッケーになっていてびっくりこんなに早くたべられるんですね👀

コメント

アヒル

生卵が大丈夫だとわかっていたら、温泉卵も大丈夫です🙆‍♀️
マヨネーズやアイスなど食べた事ありますかね?それなら大丈夫ですよ☺️

• ぷぷりん

ぷぷりん

そっか!アイスもマヨネーズも生卵!
    ありがとうございます😂
    目玉焼きも半熟でもオッケーって事ですかね😂勉強不足でした!

• 2月11日
  • アヒル

アヒル

そうです☺️
    我が家は半熟嫌がって食べないのですが、食べられるならフワフワ卵のオムライスとかも良いです…🤤笑
    ただ、風邪気味だったり抵抗力弱ってる時は加熱した方が良いですよ!

• 2月11日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

そうですね!旦那に半熟目玉焼きをご飯に乗せて提供したときに、パパのご飯食べたいって言われたけどまだダメ〜って言ってしまいました😂
    大人と同じ物が食べられると思うと、肩の力が抜けます✨

• 2月11日
  • アヒル

アヒル

もし心配であれば、食べたあと30分は様子見してあげてください!☺️
    同じもの食べられるようになってくると楽ですが、境目分かりづらいですよね😅

• 2月11日