※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり。妊娠超初期症状なし。可能性はある?生理予定日まで待つべき?

高温期11日目(恐らく)です。
ラッキーテストの排卵検査薬では、29日夜が一番の強陽性、30日陽性、31日は陰性でした。
なので31日朝頃に排卵かな?と思ってます。
今週期はタイミングとしても悪くないと思いますし、
この基礎体温の上がり方は初めてなので期待してしまいます😭
ただ現在、妊娠超初期症状が何もないです。。(笑)
リセットした先月までの方が、胸のハリやゲップ、頻尿など当てはまるもの多くてまさか⁉️と思う現象が起きてめっちゃ想像妊娠していました(笑)
今回可能性あると思いますか❓😢
生理予定日まで待って検査薬使いなさいよって話ですがやはりソワソワ期なので質問させていただきました😭

コメント

はなはな♪

妊娠の症状ない場合もありますよ!私も1人目の時はなーんにも無かったです。5週目くらいに少し頭痛とムカムカするかも?くらいな感じでしたけど、1週間で終わりました。

ソワソワしますけど、血を見るまでは信じましょう!タイミングはあっていると思いますよ^_^

• たち

たち

コメントありがとうございます😭
    高温期後半はどうしても検索魔になってしまい、色々調べてるとこの時期で症状が出始めてる方結構いらっしゃる中、私は今回おもしろいくらい何もないけどじゃあいつもと違うこの基礎体温の上がり方は何なんだ。。。と非常にモヤモヤとしておりました(笑)
    はなはな♪さんのようにほとんど症状感じない方もいるのですね‼️😳
    あと3日4日で生理予定日なので、フライングは我慢してまずは生理予定日まで待ってみようと思います😊

• 2月11日
  • はなはな♪

はなはな♪

そうですね、まだ早いと思うので、待って見ましょう!ちなみにいつもの生理周期だと高温期は何日続くのですか?私はいつも高温期12日で生理が来るので、そのタイミングで検査薬試しましたよ。

あと、生理予定日3/4って遅くないですか?そうなると高温期30日とかですか?高温期って普通14日前後だと思いますよ。毎月生理が来るまでに高温期が何日とおおよそ決まっていたらそれより少し遅めなら検査薬反応すると思います!

• 2月12日
  • たち

たち

ちゃんとつけはじめたのがここ3ヶ月ですが、だいたい高温期14日で生理きます!

3月4日 ではなく、
    あと3日か4日で生理くるはず
    って意味です!(^.^)

• 2月12日
  • はなはな♪

はなはな♪

読み間違い、失礼しました。
    高温期14日で来るならそれくらいでフライングしても反応出ると思いますが、念のためあけてもいいかな、と思います。それはお好みで!😆

ちなみに1人目は予定日にくっきり陽性、先々月の反応は予定日にうっすら見えるか見えないかくらいで化学流産となりました😂 検査薬たくさん買ってるので、私はしょっちゅうフライングしてます🤣

• 2月12日
  • たち

たち

今日基礎体温ガクッと下がったのでおそらくヤツが来ます😢
    来たら前回の生理終わってから我慢してたお酒飲みます‼️笑
    色々教えていただきありがとうございました😭💕

• 2月13日