※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
子育て・グッズ

ロンシャンのプリアージュをマザーズバックとして使っている方、大きさや色、オススメを教えてください。欲しいけど決められないです。

ロンシャンのプリアージュをマザーズバックとして使っていらっしゃる方おられませんか?私も欲しいと思っていますが、目移りしちゃって決められません(*_*)
大きさ、色、オススメありましたら教えてください!よろしくお願い申し上げます。

コメント

ironpony

プリアージュって、ナイロンの方ですか?
まだ使っていませんが、先日表参道のショップでオーダーしてきましたー♪

Lサイズで持ち手はロング。
黒ベースに真ん中薄いシルバー、金具はゴールドにしましたよ!
やっぱりマザーズバッグとして使うならLサイズかと。

会社の後輩たちが営業で使ってて、使いやすそうだったのでこれに決めました。
安いし軽いしいいですよね。
ただ、底の補強がないので、重い物を入れると底がたわみます。ネットでプリアージュ用の底板も売っているので、対応はできますが。

• かずえ812

かずえ812

やっぱりLですよね、ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 2月11日
おさつ

妊娠中ですが初期の頃に張り切って買いました(笑)
ネイビーのMサイズですがマザーズバッグにする予定が全然大きさ足りなそうです(´・・`)Lサイズおすすめします(´・・`)

主人が持っても変じゃないので気に入ってます♡

• かずえ812

かずえ812

MもMでいいですよね!店舗で見てみようと思います♡

• 2月11日