※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい2児mama
妊娠・出産

39週1日で予定日が17日。産まれる気配なし。促進剤を使う夢2度。長女の時は予定日超過で促進剤、バルーンで出産。出産報告見て焦りを感じる。まとまりのない投稿で申し訳ありません。

初めての投稿です⛄♥
39w1dで予定日が17日です(*^^*)
全く産まれる気配がなく
促進剤を使う夢を2度も
見ました( ノД`)長女の時も
予定日超過の為促進剤、バルーンに
手伝ってもらっての出産でした。

出産報告を見ていると幸せな
気持ちと
早く会いたい気持ちで
焦っている気がします(;_;)

まとまりのない文書、
投稿するとこが
違ったらすいませんm(_ _)m

コメント

deleted user

大きいお腹が懐かしいです❤︎笑

安産をお祈りします(^^)

  • しい2児mama

    しい2児mama

    さっそくコメント
    ありがとうございます(*^^*)♡

    今回は悪阻もひどかったので
    やっとここまでこれた(;_;)
    という感じです(;´Д`)

    ありがとうございます(´;ω;`)
    何だか今更出産が
    怖くなりました…(;´ρ`)

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一回出産を経験したからこその
    怖さは、ありますよね(°_°)
    痛みは忘れたけど思い出したくないです。笑
    1人目だと陣痛って想像つかないですもんね(´・_・`)!笑

    可愛い我が子に
    もうすぐ会えますね❤︎
    2児mama頑張って下さい❤︎

    • 2月11日
  • しい2児mama

    しい2児mama

    我が子に会えた瞬間痛み
    忘れる、
    出産あるあるですよね(^O^)♡笑

    お腹の中の子が、
    外に出てくるのが
    不思議ですね(;_;)☆

    ありがとうございます(´;ω;`)
    頑張ります!

    • 2月11日
しはる

私も予定日まで3日なのですが
おしるしすらなく
ほんとに産まれるのか?!って
思ってます…

  • しい2児mama

    しい2児mama

    予定日近いですね(^○^)♡
    胎動は、
    まだ強いですか(;´Д`)?
    私は未だに胎動が強くて
    出てくる気がないような…😭

    • 2月11日
  • しはる

    しはる

    バレンタインが予定日です(´・ω・`)
    胎動はだいぶ弱くなった気がします!
    いてて!って事がなくなり
    のそーって動いてます(笑)

    • 2月11日
  • しい2児mama

    しい2児mama

    早く会いたいですね(;_;)☆
    のそーって可愛いですね(^O^)♡笑

    • 2月11日
ハルヒママ

もう少しですね(*^_^*)よっぽどママのお腹の中が居心地がいいんでしょうね(*^_^*)

うちの子は生まれる直前まで胎動激しかったですよ(笑)陣痛中でさえボコボコ蹴られてどっちの痛みかわからないほど(笑)今となっては2週間弱早かったのでうまく頭がはまらず暴れてたのかと思うほどです(*^_^*)
私もまだまだ産む予定じゃなかったし赤ちゃんもまだ準備ができてなかったのかなぁと産んだ直後は思ってました(笑)

  • しい2児mama

    しい2児mama


    コメントありがとうございます(^O^)
    直前までですかΣ(゚∀゚ノ)ノ驚
    そわそわしてきました(;´Д`)

    • 2月11日
たいちゃんママ

予定日同じです(^^)
私も全く生まれる気配がありません(><)
予定日前までには産んでおきたいです(T.T)笑

  • しい2児mama

    しい2児mama

    予定日同じで嬉しいです(*^^*)
    そうですよね(´;ω;`)
    予定日までには
    会いたいですよね(;_;)

    • 2月11日
パタゴニア

同じ予定日です(♥Ü♥)↑↑
今回3人目の出産で、早産の危険もあったのになぜか3人の中で1番お腹にいる期間が長いです(´Д` )
もうこの時期には上の子2人とも産まれてたのになぁ…と。
同じく全く出てくる気配ないです(ーー;)

お互い毎日ソワソワだと思いますが、出産間近ってことは確か‼︎頑張りましょ‼︎‼︎

  • しい2児mama

    しい2児mama


    予定日同じ方がいて
    嬉しいです(*^^*)♡
    3人目なんて凄いですね╰(*´︶`*)╯
    よっぽど居心地が良いんですね(;_;)☆

    お互い頑張りましょう(´;ω;`)

    • 2月11日
beeeenaru

私は今日から39wで予定日18日です(*^o^*)

私も全然産まれる気配がなく
正直焦ってきています(;_;)
予定日前ぐらいには
産まれてきてほしいんですけどね。

だいぶ胎動は大人しくなってきたかな
とは思ってますが早く会いたいです(*_*)

  • しい2児mama

    しい2児mama

    コメントありがとうございます(^O^)

    何だか焦っちゃいますね(;´Д`)

    胎動も落ち着いてきたんですね(^O^)
    私は
    未だに激しいです(笑)

    • 2月11日
かなママ♡

予定日一緒です❤️
あたしも、ほんとに産まれるのか?って思ってます😂
毎日毎日何事もなく過ぎていきます💦
予定日過ぎそうな気がします😑🌀
スクワットしたり、天気良かったら散歩したりオロナミン飲んだりしてみてます(笑)

お互い出産頑張りましょうね❤️

  • しい2児mama

    しい2児mama


    予定日同じ方がいて
    嬉しいです(*^^*)♡

    朝起きて何もないと
    昨日も何もなかった〜と
    少し落ち込みます(;_;)

    頑張りましょう(´;ω;`)♡

    • 2月11日
♡莉mama♡

初めまして✩°。⋆
予定日一緒です\(ˊᗜˋ*)/うちも 2人目なのに産まれる気配ありません(._."ll)胎動も激しめです…。
私も 長女の時予定日超過してましたあ( ¯∀¯ )
お互い頑張りましょう♡

  • しい2児mama

    しい2児mama

    同じ境遇の方がいて
    嬉しいです(*^^*)

    みんなスクワットなど
    ちゃんとしてるのに
    長女の相手だけで
    疲れちゃって(;´Д`)💦

    頑張りましょう(´;ω;`)♡

    • 2月11日
かんな、

わたしもまだ6ヶ月なのに
予定日超過で陣痛促進剤使われる夢を見ました笑
無事生まれることを祈ってます♡