※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

7月に沖縄旅行に行きたいと思います!沖縄には行ったことありますが、子…

いつもお世話になってます。7月に沖縄旅行に行きたいと思います!沖縄には行ったことありますが、子どもを連れて行くのは初めてです!
子どもは1歳6ヶ月になってます!
子連れでオススメのホテルとオススメの場所あったらお願いします!美ら海水族館は行く予定です。

コメント

タロママ

1歳の時に沖縄行きました😁
レンタカー借りて美ら海水族館、琉球村は行きました!国際通りも散策して楽しめました。

今度4月に沖縄行きますが、
リザンシーパークに泊まります😁

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます😊
    琉球村行ったことないので、見てみます?ホテルもありがとうございます!調べてみます!

• 2月11日
POOH

海中道路とか足つけるだけでも楽しいですよ☺️
美ら海水族館行くなら古宇利島とかも橋のとことか絶景ですし、島も砂浜で遊べますし✨

• ぺこ

ぺこ

海中道路聞いたことないです!調べてみます^_^
    砂浜遊びも楽しそうですね^_^
    ありがとうございます😊

• 2月11日
  • POOH

POOH

あとはビオスの丘とかも子供が走ったりもできて楽しかったです❗️
    あとはお土産はイオンで良く買ってます❗️安いので(笑)

イオンモール沖縄ライカムは広くて大きな水槽あるので、お土産買ってる間子供と旦那は水槽で魚見てて、義母と買い物したりしてます🎵

• 2月11日
  • ぺこ

ぺこ

どちらも行ったことないので、検討します!
    お土産代高いですもんね!
    ありがとうございます😊

• 2月12日
🐻💙

上の子が2歳になった時に
行きました!

ルネッサンスリゾートに泊まりました!
ホテル内にイルカやエイ.
オウムなどいて楽しめました!
プライベートビーチあるし
7月ならいいですね!😍

• ぺこ

ぺこ

ルネッサンスリゾート気になってました!イルカがいるのが良いなと思ってました! プライベートピーチもあるんですね。そのまま海行けるから良いですね!
    ありがとうございます😊

• 2月11日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ ホテルはあまり詳しくないので分かりませんが、ネオパークとこどもの国がお子さん連れにはオススメです(*´ᗜ`*) それと美ら海水族館近くのエメラルドビーチ、綺麗です♡

• ぺこ

ぺこ

沖縄住みなんて羨ましいです!
    どちらも初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月12日
とも

カルーリゾートのコンドミニアムに泊まりましたが、キッチンや調理器具があり、靴は玄関で脱ぐので床の汚れも心配しないでよくて、家のように過ごせました😊💕
あと、ホテル内に4つぐらいレストランがあるのですが、事前に言っておくと、どこも離乳食を出してくれました!もちろん朝食のときも出してもらえました✨
けど、難点はプライベートビーチがないです😅

• ぺこ

ぺこ

コンドミニアムも良いですね^_^
    プライベートビーチがあったら、完璧って感じなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
  • とも

とも

すいません。カルーリゾートではなく、カフーリゾートです😅

• 2月13日
  • ぺこ

ぺこ

ありがとうございます😊

• 2月13日
ぶーすけ

旦那の親戚がみんな沖縄なので、妊娠前までよく行っていました^ ^
去年初めて子供が生まれてから主さんのお子さんと同じくらいの一歳半で沖縄へ連れていきました!

沖縄のリゾートホテルはだいたい空港から離れていて2時間くらいかかります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なので、ホテルはなるべく国際通り近くの方が利便性はいいと思います(´・ω・`)
ただ、リゾートホテルであれば1日そこでゆっくり過ごしたりもできるので、お子さんが長く車に乗ってくれるかどうかですね^ ^

たくさんいろんなホテルに泊まりましたが、インターコンチネンタルホテルはとっても広くて楽しかったです^ ^
獅子舞のようなシーサーが出て来たりカチャーシーなどのショーが見れるレストランがあるので、お子さんは楽しいかも^ ^

• ぺこ

ぺこ

詳しくありがとうございます!
    インターコンチも面白そうですね^_^
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月13日