※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
雑談・つぶやき

子どもが予防接種以外での初めての発熱💦気付いた時には39.3ありました😭…

子どもが予防接種以外での初めての発熱💦
気付いた時には39.3ありました😭
夜中の1時に救急へ…
発熱してすぐはインフル検査出来ないし、血の巡りも良さそうだし目線も合う、とりあえず解熱剤で様子見ましょうとなり、薬飲ませ熱が下がるのを待ってる状態です💦
今まで鼻水1つでない健康児だったので急なことでとても焦りましたが、このウィルスがうじゃうじゃの世の中、ここまで元気だったことを褒めてあげたいです!
でもとにかく熱が下がるまで心配で心配で、、
これ以上なにもなく熱が下がることを見守るしかないのですが(;_;)

同じように今熱出してて看病されているママさん、励まし合いましょう😭

コメント

ママリ☆

ホント、今までお風邪も
引かず、頑張りましたね!
ママとお子様の
体調管理に最善のケアを
されてきたことと
思いますので、ママも
お疲れ様でした(о´∀`о)

お熱が高いとの事で(*´-`)
心配ですね(*´-`)
早くお熱が下がって
元気になると
いいですね!
ママも看病ありますが
お疲れ出ませんように。

我が家も上のお兄ちゃん
昨日のお昼から
発熱です(*´-`)
今日は朝いちばん
休日診療行ってきます。

お互い頑張って
乗り越えましょう☆

  • よっち

    よっち

    うぅ、、
    お優しい言葉にウルウルしてしまいました(;_;)ありがとうございます😊
    ちょうど三連休だったこともあり主人もいて本当助かりました、、、

    お兄ちゃん💦
    大丈夫でしょうか(;_;)悪化してないといいのですが、、、心配です😭💦

    • 2月11日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    旦那さんが
    そばにいてくれるだけで
    安心しますし、
    心強いですよね。
    早く良くなるといいですね。

    うちのお兄ちゃんは
    インフルエンザAでしたー
    (*´-`)今週は
    引きこもりますー(*´-`)

    • 2月11日
  • よっち

    よっち

    1人じゃないだけで全然違いますよね💦

    お兄ちゃん、インフルつらいですね(;_;)ひなさんも気をつけて看病してくださいね💦
    うちも明日改めて病院いこうと思います!

    • 2月12日
ママリ☆

3行目、
ママも、
の間違えでした(о´∀`о)

だいちゃん

初めての熱、びっくりしますよね😭💦
ぐったりしていますか?
見ているだけで代わってあげたくなりますよね💦
インフルエンザではないといいですが😭😭😭
もしかしたら突発性発疹の可能性もありますし、よっちさんも無理せず休みながら看病されてくださいね😭

  • よっち

    よっち

    ぐったりはもうなくなって元気になったりぐずったりを繰り返しています💦でも熱はなんとか落ち着いてきました(;_;)
    本当、インフルだけがこわいです汗
    優しいお言葉をありがとうございます、、ウルウルきてしまいます🥺
    突発かもしれないですよね!
    明日の様子で朝一番で小児科いこうと思います❤️

    • 2月11日