※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那が寝ぼけて私のお腹を殴った。怒ってるけど許すべき?前にも寝ぼけて首締めたことがある。無意識の行動が怖い。

旦那が横でこっち向いて横向きで寝てるんですが、
さっきグーパンチでみぞおち1発殴られました。笑

寝ぼけてしたのはわかるんですが、
「チッ」と舌打ちされながら殴られました。

腹がたって、起こしたのに起きずに、
「なんでお腹に赤ちゃんおるのに殴ったりしたん。」って言ったら、寝ぼけながら「わからん」とかえらせました。

めちゃくちゃイライラするんですが、

寝ぼけてるんでこれ、許した方がいいんですかね🤨

お腹殴られたんでお腹の中に赤ちゃんがいる私からしたらもう許せれなくて😂

明日くち聞かないとこうかまよってます🤨

1人目妊娠のときも、2回も寝ぼけて首締められました。笑

旦那の無意識にする事がこわいです。泣

コメント

みか

私なら一緒に寝ないんですけど
なぜ一緒に寝てるんですか?
子供にしたらそれこそ危ないですよ

  • りんご

    りんご

    そうですよね、
    普段は旦那に背中を向けて寝るようにしているんですが
    気分転換で向かい合うような形で横になっていたので…やられました
    こんな事滅多にないので、離れて寝る事なんて考えていませんでした😔
    お腹の子のことも考えて旦那に言ってみます🙂ありがとうございます!

    • 2月11日
  • みか

    みか

    お子さんとりんごさんが大事にならないうちに別室で寝た方がいいです!
    気をつけてください!
    今後危ないことがないよう願ってます!

    • 2月11日
🐣

旦那さん夢遊病なんじゃないですか?
心療内科を受診されてみてはいかがでしょう?
夢遊病で人を殺す人って結構いるみたいですよ。

  • りんご

    りんご

    そんな病気あるんですか😳
    初めて知りました、調べてみます!
    旦那にも起きたら話してみます😭
    そうだとしたら早く治して欲しいです😔
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月11日
deleted user

たとえ寝ぼけてたとしても、普通は首絞めたりなんてしないですよ😨
続くようなら病院受診も検討した方がよいのではないでしょうか💦
自分もですが、子どもも危険なので離れて寝た方がいいと思います💦

  • りんご

    りんご

    寝相も寝言もすごく悪くて、
    前に、アメリカで老夫婦の奥さんが寝ぼけた夫に首を締められて亡くなってしまった話を聞いたことがあって、
    私もいつかそうなるのかなと思ったりするんすけど、
    首を締められた時は旦那が覆いかぶさった状態で締められたので体を思いっきり叩いて起こした事があります、
    凄い真っ青になって謝ってきたので許してあげてたんですが、
    やっぱり今回も身の危険を感じるので旦那に言って離れて寝てもらうように言ってみます😭

    • 2月11日
deleted user

寝ぼけててもグーパンチしたり首絞められることって普通ないと思うんですけど…💦
元々手が出る人なんですか⁇
私ならもう一緒には寝ません💦

  • りんご

    りんご

    寝相と寝言がすごく悪くて、
    旦那の母親もそれに凄く困っていて、
    旦那の話では、昔喧嘩している夢を見て、朝起きると周りの物が全部散らばっていた話を聞きました😂
    喧嘩とかヤンキーとかヤクザもののドラマや映画をみるので、影響されてるんですかね🤨
    もう一緒に寝ないように話してみます😂

    • 2月11日