※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママレモン
サプリ・健康

出産してからまだ5キロもタイズ残ったけど、おっぱい飲ませてもダイエッ…

出産してからまだ5キロもタイズ残ったけど、おっぱい飲ませてもダイエットサプリってありますか?なんか早く痩せたいって我慢できなくて😖ダメだと思うのは分かるけど、どうしたらいいかな?

コメント

Sちゃん☆彡.。

そんなすぐには痩せませんよ😁

• ママレモン

ママレモン

そうだよね😂

• 2月10日
ねじりほんにょ

義妹ですが、産後早く痩せたいからと食事の量を少なくして、麦茶ばかり飲んでいました。ちなみに完母でした。
そのおかげか1ヶ月で元の体重の-5キロになりました。
母乳と無理のない運動が一番だと思いますよ。

• ママレモン

ママレモン

そうなんですか😍やってみます

• 2月10日
💛MTK💛

半年掛けて痩せてくので焦って痩せると母乳でなくなりますよ〜!
まずは骨盤締めて、落ち着いたら骨盤の歪みを治してから…のほうがいいですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

• ママレモン

ママレモン

はい、ありがとうございます😘

• 2月10日
オデちゃん

2ヶ月で元に戻りました!何もしなくても、むしろ食べ過ぎてても自然と痩せていきましたよ🙌

• ママレモン

ママレモン

うらやましい😖

• 2月10日
とも♡とも628

私もです!ゆっくりとは思いますが…やっぱり早く戻したくて焦ります(;_;)
母乳沢山吸ってもらうのが良いのですかね。。。頑張りましょう!!

• ママレモン

ママレモン

一緒に頑張ろうね💃🏼

• 2月12日