※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいん◡̈
妊娠・出産

生理が1週間遅れて陰性だった方、その後陽性が出た方いますか?陽性が出た場合、陰性から何日後に再検査しましたか?

こんにちは!
現在生理が1週間遅れており、お腹がチクチク痛む感じや多少ですが気持ち悪さがあり前回妊娠した時がこのような感じでしたので、検査薬を試しましたが結果は陰性でした。この後も生理がこなければ再度検査薬を試してみようと思うのですが、基本的には生理1週間遅れて検査した場合ある程度この結果で間違えないでしょうか?

生理が1週間遅れて妊娠検査薬を試し陰性が出たが、その後まだ生理が来ず検査薬を再度試して陽性が出た方いらっしゃいますか?

陽性が出た方は陰性が出てから何日後くらいに試しましたか?参考までに教えてください!

よろしくおねがいします!

コメント

めつ

すみません、陽性は出てないんですが同じような状況なのでコメントしてしまいました!ここのところ生理が来そうで来ない体調にずっと悩んでます。。
わたしも生理が1週間ちょっと遅れてて、おとつい試すと陰性でした。
検査薬の説明書に、生理が来なかったらまた1週間後に試してくださいーと書いてあったので、その通りにやってみようかと思っています。

• みいん◡̈

みいん◡̈

コメントありがとうございます!
    共感していただいて嬉しいです!
    このどちらか分からない状態はほんとにドキドキですよね!

私もまた1週間後生理が来ないようなら試してみようと思います✩

お互い望む結果だといいですね!

• 2月11日