※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼりん
子育て・グッズ

大分県杵築市中央こども園について、新設の大分市の保育園情報が知りたいです。保育士募集がある園もあり、心配です。

大分県杵築市中央こども園について、
新しく新設される、大分市の保育園の情報が知りたいです。どんなことでも良いのでわかりませんか?
新設されるいくつかの園でまだ保育士募集をしているので本当に大丈夫かな?と心配です。

コメント

みしゅかん

中央こども園の情報がほしいんでしょうか?
それとも4月から開園の
元気な森保育園の情報ですか?
まだ保育士を募集しているとゆーのは通わせるのに保育士足りてるの?って事ですか?
どこの保育園も常時保育士募集はしていると思いますが。
保育士、保育園不足は社会問題なので。

• みしゅかん

みしゅかん

杵築市の方なら友人の子供が通っていて、見学からのお迎えに一緒に行きましたが、
    園庭は広く、暖かい時期は外がホントに気持ちいいと思いました。
    数年前の話しなので、変わってるかもですが、着替えを結構持ってくので、リュックはパンパンですね、子供達はホントに楽しそうに自由に泥だらけで遊んでますし、
    自然の中では中々厳しい中、
    安全に自然とふれている保育園と言う印象ですね。

• 2月11日
  • たぼりん

たぼりん

詳しく教えていただいてありがとうございます!

• 2月11日
たぼりん

杵築の方の情報です!通っていたり、見学に行ったりした方がいらっしゃれば知りたいです。同じ系列なので、方針などは一緒だと思っているので。