※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

母子手帳ケースはどこのをお使いですか?ハイブランドだとどこのがあるのでしょうか

母子手帳ケースはどこのをお使いですか?ハイブランドだとどこのがあるのでしょうか

コメント

うーちゃんママ

アナスイミニを使ってます⭐️

• えり

えり

大好きなブランドです❤️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ハイブランドではないですが、アフタヌーンティーベビーや、ジェラートピケなどは淡い色使いで可愛いですよ✨

• えり

えり

かわいいですよね~!メルヘン💕

• 2月11日
ぴーち

バーニーズニューヨークの使ってます💓

• えり

えり

実はねらってます笑しかしもううまれたのでエコー写真入れはいるのか、、汗

• 2月11日
m

神戸に住んでいるのでファミリアです🐻

• えり

えり

正統派!なかんじがすきです♥️

• 2月11日
riri

ハイブランドではないですがファミリアです。

百貨店だとラルフローレン、nanan、ベビーブランドしか思い当たりません🤔
ヴィトンのパスポート用のジップ付きケースを母子手帳ケースにできると話に聞いたことがあります。
地域によって母子手帳のサイズが違うのでサイズが合えば入るかな?
母子手帳専用の商品だとサイズ展開も選べて豊富です😊

• えり

えり

百貨店をうろうろすれば何かはありますでしょうか😋ファミリアの感じもすきです
    。ヴィトンもそれっぽくなるんですね!しかしそこまではいけなさそうです悲笑💰

• 2月11日