※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
お出かけ

広島県の方や旅行で行ったことのある方おしえて下さい💡安佐動物公園へ行…

広島県の方や旅行で行ったことのある方おしえて下さい💡
安佐動物公園へ行きたいのですが、遠いのでどこかで近隣で一泊しようと思っています。
もうすぐ2歳になる子と泊まれるところでオススメはありますか??
ホテルなら朝食バイキングでも小さい子がいても大丈夫なところが良いです💦

コメント

a.u78

安佐動物公園の近くにはホテルはないですね😅💦
市内まで出ればホテルはたくさんありますよ!

• pipi

pipi

ありがとうございます!そごうのあたりですよね?
    市内まで車で30分くらいですか??

• 2月11日
はな

広島に住んでいます。安佐動物園は中心部から外れています。

安いホテルは広島駅周辺か中区中心部にあります。

駐車場は殆どが無料です。ボロボロになっての民宿以外

動物園には30分で着きます。土日ならもっと早いです。

1人5000円チョット出せばビジネスホテル以上のホテルがあります。

そう言う所は外人が多いです。

• pipi

pipi

詳しく
    ありがとうございます!

• 2月13日
しゅうmai

安佐動物園から車で約5分のところにファミリーロッジ旅籠屋 広島店というホテルがありますよ〜😊
昔近所に住んでいたのですが、土日は満室になることが多く気になっていました!アパートみたいな外観ですが、鍵を開けるとホテルの一室みたいだそうです😊隣にはセブンイレブンがあります。
ただ、朝食バイキングはなさそうでした😭😭

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B8%E6%97%85%E7%B1%A0%E5%B1%8B+%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%BA%97&client=safari&hl=ja-jp&biw=375&bih=628&prmd=misvn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiP4oOV9LHgAhWJyrwKHQoQDH4Q_AUoAnoECA8QAg

• pipi

pipi

そこ気になります!
    気楽そうですね!HPみてみます😁ありがとうございます!

• 2月13日
ぽ む り ん ☆

息子が1歳3ヶ月の時に広島にいって安佐動物公園→宮島で泊まりました☺️
旦那が運転だったのでどのくらい近いのかはハッキリ覚えてないですが、宮島はあまり車も多くないので市内より小さい子連れにはいいんじゃないかなと思います!
安さ重視でリブマックスリゾートってとこに泊まりましたが、追加料金で家族風呂もあるし、和室もあるしバイキングは子供食器置いてありましたよ😊

あやすずまま

実家が安佐動物公園の辺りです。
ロッジ近くのセブンでバイトしていました笑
ファミリーロッジ、利用したことはないのですがよく満室になっています。
比較的新しい方だと思います。
動物園も近いですし、ロッジ近くのセブンで朝食を買ってロッジ内でというのも良いかなと思います。
前の日に広島市内や宮島で遊ばれて、街だと駐車場や宿泊料金も高くなるかと思うのでロッジに宿泊して朝から動物園というのも良いのかなと思います。