※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーら
子育て・グッズ

わんわんワンダーランドの会場で、ゆきちゃんの名前があり、ゆうなちゃんはいない。ゆきちゃんがいないいないばあを卒業したのかな。さみしい。

今、わんわんワンダーランドの会場を確認していて、出演者の所に「ゆきちゃん」の名前がありました…。「ゆうなちゃん」の名前はありませんでした( ´∵`)
ってことは、ゆきちゃんいないいないばあ卒業なのかな(ᯅ̈ )💦
毎日毎日ゆきちゃんのかわいい笑顔と元気で明るい姿に癒されてたのに…今考えるだけでさみしい( ´∵`)

コメント

まだ発表はないですが、そう予想されてますね💦
ゆうなちゃんがワンダーランド卒業なのも寂しいですね💦

• せーら

せーら

あぁーショック極まりないです( ´∵`)
    娘はゆうなちゃんが大好きです( ´・ω・` )♡
    それも寂しすぎますね( ´∵`)
    けど、ゆうなちゃんなら他のテレビ番組でも活躍してくれそう♡!

• 2月10日

やっぱり今年度なんですかね💦💦
ゆきちゃん2年目あたりから見てたので、勝手に「ゆきちゃん大きくなったなぁ、、、ダンスも上手になったなぁ」とか親戚のおばちゃん気分で見てたので、卒業したら寂しいです😢

• せーら

せーら

同じ気持ちです😭💓
    私も勝手に成長したなぁとか思ってて…。主人もえ!!!ってビックリしてて、多分同じぐらいのお子さんをお持ちの親世代はみんな寂しいんですよね😭

• 2月11日
モロヘイヤ

私も昨日それを知ってママ友たちにLINEでショックすぎと流しました( ´△`;)
いないいないばぁは放送当日まで卒業のことは言わないみたいなので分かりませんが、きっとそうですよねー。゚(/□\*)゚。

• せーら

せーら

本当に寂しいですよね😭
    録画やめたんですが、今日からまた録画し始めました(笑)

• 2月11日