※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

さっき旦那と喧嘩して息子を連れて家を出てしました。旦那はキレると物…

さっき旦那と喧嘩して息子を連れて家を出てしました。
旦那はキレると物に当たったりします。
さっきは胸ぐら掴まれて殴られそうになりました。
今までも何度も殴られたりしてきてそうならないように
旦那に不満があっても我慢してたのですが我慢が限界に達し怒ったら逆ギレされてこうなりました。
もう嫌になって息子も危ないし出てきたのですが
明日もわたしは仕事だし息子も車の中にずっといさせるのも可哀想です。
仕事は休めません。
実家は近いですが何度も心配かけてきてもう心配かけたくないので実家には行きたくないです。
息子に申し訳ない。私が我慢すれば良かったですよね。
どうしたらいいのか…。

コメント

おかわり姫

戻るのは危険な気がするので実家に行って離婚した方がいいと思います。
父と同じにおいがするので後々子供に危険がおよばないか怖いです。

ドンちゃん

子供のためには実家に頼ってもいいのかなと思います!
帰って子供にも何かあっても遅いですし💦我慢してまで一緒にいたい方なら我慢しますが、子供第一安全を考えた方がいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😿?我慢ばっかりできないですよ!自分をせめないでください(´;Д;`)実家がいいとは思いますがどこかホテルにいくとか友達の家とかですかね?

H mama

お子さんの前で喧嘩するだけで
まず、精神的虐待にあたります😭

殴られそうになったら
警察に通報して悪いってことを
分からせたらいいと思います。

• な

前に物凄く殴られたりしたことがありその時にもう警察に行って児相に相談したりもありました。
    でも結局反省するのはその時だけで結局また同じです。

• 2月10日
ゆう

その気持ちお察しします……(。>﹏<。)
うちも、旦那はキレやすいし物に当たります。
私も手を出された事があります……(;一_一)
旦那がキレたら怖いけど、私もイラっとしたら言い返してしまうんですよね。
自分が言い返すことによって喧嘩の原因になるのは分かっているんですけど、我慢出来なくて……
でも、家を出る勇気凄いです!!!
私は中々その勇気なくて、我慢してそのまま子供達と一緒に寝てしまいます……
私の場合、「このまま家出したら、仕事や保育園どうなるんやろ…」と現実的な事考えて中々動けず。です(´×ω×`)

• な

仕事や保育園のこと考えちゃいますよね。
    なので普段はわたしも我慢してしまいます…
    でも今回は今までの積み重ねがありなんでこんなに同じこと繰り返すんだろう、なんで直らないんだろうともう嫌気がさしてしまって…。
    もう病気ですよね。

• 2月10日
  • ゆう

ゆう

もし、なさんが旦那さんともうやっていけないと言うのであれば、やっぱり離婚という手もあるかもしれません……

うちの場合は、喧嘩したら物に当たったりしますが、でも旦那はバツ2で私との結婚が最後と思っているらしく、私との間に出来た子供達を相当可愛がっていて、子供達もパパ大好きなので、いつも離婚は何とか我慢しています……

でも、なさんの場合、警察に行く程の酷い暴力だとホントにこの先心配ですよね……
    子供に当たったりはないですか?
    物に当たって、それが子供に当たったりなんかはありませんか?

• 2月10日
な

みなさんありがとうございます。

くらら

女に手をあげる人は、治りませんよ。いずれ、絶対息子さんにも、いくとおもいます。
あなたと、息子さんの幸せを第一に考えてください。
ご実家だから、迷惑かけたくないとか今はそんな心配する必要ないと思います。
離婚はないのですか?
一度、旦那さんとはしばらく離れて、じっくり考えてみるべきだと思います。

みゆき

我慢ばかりよくないです。言いたい事言わないと伝わらないですよ。
旦那さんに少しでも頭冷やしてもらいましょ。

Fack

被害届を出せば捕まりますよ!!
それぐらいDVは良くないです!
DVする人にとって治すということは殴るのを我慢する事でそれがストレスにもなるので…
なかなか治らないと思います!!
訳あって警察の方に直接聞きました💦
目に見える証拠がなくとも警察に相談してる事が履歴にも残り証拠になるし、周りに話しておく事も証拠になるみたいです!