※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*Y
家族・旦那

旦那さんに承諾の上、GPSやケータイチェックをしていても不倫された方い…

旦那さんに承諾の上、GPSやケータイチェックをしていても不倫された方いらっしゃいますか?

不倫されて再構築する際の条件なのですが(旦那から提案してきました)、浮気癖のある人はこんなことしてもやる時はやりますかね?😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

やる時はやります😂😂😂

• M*Y

M*Y

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…。
    差し支えなければ、どうゆう経緯で浮気されたか教えていただければ嬉しいです🙇‍♀️

• 2月10日
🍏アップルパイ🍎

承諾の上でGPSはしてませんが
ケータイチェックはしてました!
ラインや通話履歴は消していて
わからなかったんですが、
予測変換で発覚しました😂😂
浮気はもう病気ですね…

• M*Y

M*Y

予測変換まで見るべきですね👀
    でも、やっぱり浮気は治らないですよね…。今までも認めなかった疑惑が何回かあります。
    今、離婚しようか再構築しようか本気で悩んでいまして💦
    何故か未練たらたらな自分に嫌気がさします😣

• 2月10日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

わかりますよ😫
    私もなかなか踏ん切り付かずに
    何度も再構築してました💦
    もう病気ですよね。
    離婚って言葉出しても治らないし
    もういーやってなりました💦

• 2月10日
  • M*Y

M*Y

本当に病気ですよね😭
    「男は浮気しても嫁の元に帰ってくる」とか普段から言ってる人なので、もうどうしようもないですかね…💦

• 2月10日
カナメ

この質問だと、不倫されて一度許してるんですよね?不倫というか元から浮気をする人は何をしても浮気すると思いますし、一度不倫されても今が続いてれば、許されるもの。とみなして、不倫すると思います。
客観的な意見です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
不倫をされたわけではないので回答にならず申し訳ないですが。。

• M*Y

M*Y

今、離婚しようか再構築しようか悩んでいる最中です😔
    確かに旦那は私のことナメてるというか、許してもらえると思っていると思います…。
    ただ、いろいろと身辺チェックしていても浮気できるものなのか?と思って質問させていただきました💦

• 2月10日
妃★

旦那さん自身が性的に不能になっても、他の女の身体を触るなど、浮気する人はします。

というか、浮気するかどうかではなく、「あなたがいない間のベビーシッター代(私の人件費)を払うつもりがあるか」という論理的な観点で旦那さんを責める方が、我が家的には効果覿面です。(という説得で夫は浮気はしませんねぇ、家で昼寝はよくしてますがw)

経済的に稼いでくる(仕事をする)時間と、
家事時間と、
育児時間は、
夫婦で等価にシェアする時間です。

そのどれも生み出していないばかりか、他の女に1円たりとも使って時間も過ごしてるのだとしたら、そこに怒っていいです。
「浮気するくらいならその女から費用(お前がそこに居る人件費)をせしめてこい」
くらいのことを言っていいと思いますよ。

• M*Y

M*Y

なるほど🤔視点を変えて伝えてみたら、また変わってくるかもですね👀

• 2月10日