※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ファッション・コスメ

GUのこのパンプス持ってる方居ますか?履き心地はどうですか?今日試着し…

GUのこのパンプス持ってる方居ますか?
履き心地はどうですか??
今日試着してみたらヒールの高さはちょうどいいなあと思ったけど歩いてみてないので履き心地教えて欲しいです😀

コメント

める

GUの靴は全体的に足がいたくなります(・・;)
普段からヒール履きなれてる人、短時間はくくらいなら気にならないかなーってかんじです。

• 2児mama

2児mama

そうなんですか!??😭
    痛くならないように作られてるとは
    書かれてたので迷いどころです‪‪💦‬

• 2月10日
  • める

める

GUもそうですけど、服屋さんの靴はファッションの一部なので見た目重視なのかなー。ってかんじします(・・;)
    靴屋さんの靴は歩きやすさ重視かなと。 最悪100円ショップでかった中敷き入れてもいいかなと思います🙆

• 2月10日
モコ

以前まで出ていたGUのパンプスの中では1番履き心地いいです!マシュマロって意味が何となくわかります(笑)
タイツやソックス合わせだとそこまで気になりませんが、素足やストッキングだとはじめはいいですが型崩れも早いのでだんだん歩きにくくなります💦値段が値段なので持ちは悪いかなという感じです😅もちろん普通のお値段の靴に比べればやっぱり多少は痛いです!

• 2児mama

2児mama

やっぱり痛いですか😭

実際に履いてる方の御意見が
    聞けてよかったです!!
    ありがとうございます💓

• 2月10日
LOUIS

個人的な意見ですが😭
ちょうど昨日GU行ったので履いてみると、Sだと狭いしMだと大きくて抜けるし…とサイズがイマイチでした😭💦

• 2児mama

2児mama

そうなんですか!!
    私はぴったりなサイズ見つけたんですょ〜でもタグがついてて歩くことできなかったんでサイズが合うだけではダメだと思って質問してみました‪‪💦‬

• 2月11日